• ベストアンサー

英語にして下さい。

次の日本語を英語にしてください。 『大きな夢に向かって努力する...』 『するとまわりの小さな夢はおのずと叶えられる』 の2つです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

『大きな夢に向かって努力する...』 Just making efforts for your big dream, 『するとまわりの小さな夢はおのずと叶えられる』 and then suddenly your trivial dreams around you will come true.

その他の回答 (2)

回答No.3

You need to make an effort to realize your major dream. Then your minor dreams will be realzed without any effort.

• cincinnati
回答No.2

Have a big dream to go after and make an huge effort. 追いかける大きな夢を持て、そして大いに努力せよ。 Then your small dreams come true by themselves. 君の小さな夢は自ずと実現している。