• 締切済み

妹欲しい人

私は中3女子です こういうところでこんなことを 言うのも何なんですけど… 妹が欲しい人とかいませんか? 高校生のお兄ちゃんとか 憧れです><

みんなの回答

noname#242992
noname#242992
回答No.2

僕は、高校一年ですがものすごく気持ちは分かります。 よく、家に帰って一人って寂しいですもんね。 正直、妹が欲しいと思ったことはかなりあります。

回答No.1

19歳の男です。 あなたが高校生のお兄ちゃんが欲しいのと同じで、 自分は妹が欲しいです(*^^*) 男の三人兄弟なので余計にですね! だからすごく頼ってくれる年下の子にはとても可愛がってあげたくなりますよ♪

amigorave
質問者

お礼

コメントありがとうございました! すごい嬉しかったです♪ 私はもしお兄ちゃんがいたら 絶対頼ってると思います(笑)

関連するQ&A

  • 妹との関係

    今年の春に中学に上がる妹がいます。(僕は今年中三になります)事あるごとに「お兄ちゃん」と言って甘えてくるかわいい奴なのですが、最近困ったことが起こっているのです。家は貧乏ですので、節約のためにお風呂を妹と一緒に入っています。妹の裸を見ると、勃起してしまうのです。僕はオナニーする時も妹の事を考えながらしています。僕には彼女はいませんし、セックス経験もありません。僕は妹の事が大好きです、妹も僕の事を嫌いではないと思います。こんな僕はどうしたらいいのでしょうか?

  • 現在16歳の高1の妹について

    22歳会社員男です。年の離れた16歳の高1になる妹がいます。父親を幼い時に亡くしており学校であったこととか悩みとかあったら母親よりまず私に相談してきます。 妹は小学生の頃からイジメを受けてきました。泳ぎが苦手な為バカにされて毎年のように水泳の時期は溺れさせられてます。この前は高校の水泳訓練で同級生の女子に意識を失う寸前まで水の中に押さえつけられたり胸がでかいから水になかなか浮かないんだよと言われて気絶しそうなくらい強くオッパイパンチをされたとか、一部の女子からは胸が大きいという理由で"乳牛"というあだ名をつけられているみたいです。中学の時は不良の女子連中が不良の男子グループと結託して妹をレイプしようとしたこともあって、この時はちょうど私が友人と通りかかって妹を救出しました。 妹は何かあると泣きながら家に帰ってきて私に抱きついてきて話してくれ、その度に私は学校に抗議に行ったりしてきました。妹に、早く彼氏つくって大事にしてもらわなきゃって言ったら、お兄ちゃん以外の男の人をなかなか好きになれないって言われてしまいました。私には二十歳の彼女がいるのですが、時々家に連れてくると妹の機嫌が悪くなって、お兄ちゃん…私のことだけ見ていてって大泣きされる始末です。 母も妹も私に頼りきってる感じです。頼られるのは嬉しいことなのですが…なかなか自分の事まで考える余裕がありません。このままじゃ結婚も無理なような気がします。何かいい方法ないでしょうか?

  • 妹をかわいがらない…

    3歳2ケ月の男の子と1歳5ケ月の女の子がおります。お兄ちゃんの妹嫌いがひどくて困っています。 妹が生まれたときは別に赤ちゃん返りをするわけでもなく焼きもちをやくわけでもなく…という感じだったのですが、2歳をちょっと過ぎた頃から「キライ!」と言うようになり、髪の毛を引っ張ったり、突き飛ばしたり、噛み付いたりとひどいものでした。 最近では乱暴することはいくらか減ったのですが、妹が自分に近づくと「あっちに連れてって」と言ったり、部屋に一人で閉じ込めたり…。おもちゃは絶対貸さないし、妹が使っているもの(自分が比較的気に入っているもの)はすかさず取り上げてしまいます。 妹のほうもあまりお兄ちゃんに近づかなくなってしまいました…。このまま仲が良くならないままなのでしょうか…。 妹ばかりかわいがっているつもりはないのですが、何せ今いたずら真っ盛りなのでお兄ちゃんには注意することが多くなってしまいます。私の接し方に問題があるのでしょうか。 4月から幼稚園に通いだしたので、人との接し方も覚え、だんだん仲良くなれるかなと思ってはいるのですが…。もしこういう経験された方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いします。

  • 好きな人に妹として見られてしまいます

    現在中学3年生の私には好きな人がいます その人は、大学生で、私のことを妹として見ています どうすれば恋愛対象として見てもらえるでしょうか? もうすぐ高校生なのですが、やはり高校生になっても妹ポジションのままでしょうか? 年上の男性のおとし方を教えてください! よろしくお願いします

  • 自分と妹をすぐに比べてしまいます、どうすれば良いでしょうか?

    高校生の女子です。 高校生なのに、いまだ中3の妹と自分を見比べてしまうクセが直りません。 どうすれば良いでしょうか? 『どうせ私の時より、妹の方が良いに決まっている』とか『どうせ妹ばっかりカバうんでしょ?』 っと言って、毎日のように妹と自分を比べてひがんでます。 私が小学校6年の時に、やっていたチャレンジの本(漫画等が書いてるる方)を妹(小5)が私に黙って勝手に破るという事件があったんですけど、 私は妹が自分のチャレンジを破く現場を見ていたんですよ、それで急で母に泣く泣く言いに行ったんですけど、 信じてもらえず逆に妹をカバイ、私が怒られて殴られました。 それからというもの、毎日 妹と自分の時の母の反応を比べては自分の部屋で1人泣いたり,腹を立てたり,『妹を殺したい』気持ちでいっぱいになったりして います。

  • 妹のように思われていてつらいです…

    私はバイトの2つ上の先輩が好きです。 彼は3年近く彼女がいないのですが、人を好きにならないらしく、私のことを妹のように思っているようです。 もともと私もお兄ちゃんみたいだといって いて好きになったので、仲はいいです。 好きになってほしくて、お弁当を作ったりもするのですが、ますます妹としてしか見られていない気がします。 私は別の人に映画や食事に誘われても彼が好きなので断ってきました。 このまま彼を好きでいて努力し続けても叶わないのでしょうか。 私は好きな人としか付き合えないタイプですが、私を好きで誘ってくれる人と付き合うことも考えたりします。 どうすればいいのでしょうか。 なんでもよいので回答いただけたらうれしいです。

  • 妹との接し方、自分はどうしたらいいですか?

    2こ下に次中3になる妹がいます。 親は、自分が中学生まで過干渉?でした。 高校生になってかなりましになったと思います。 でも、妹には甘いし、諦めてるようなところがある気がします。 自分からしたら、あんなに干渉してきたのになんで妹には全然しないの? って思ってしまいます。 自分は、親の顔色を伺って生活してきたので沢山反抗している妹を羨ましく思ったりすることもあります。 妹は、家族に死ねとかその他暴言をたくさん言います。 でも、すぐに人に頼り、頼みを断ったら、すぐキレます。 妹は、なにを望んでいるのですかね… これから妹とは、どう接したらいいですか? しんどくなってきました。 アドバイス下さい

  • 弟や妹がいる方に質問です!

    弟や妹がいる方に質問です。 弟妹に「お兄ちゃん」「お姉ちゃん」と呼ばれている人は 名前で呼ばれたい と思いますか? 弟妹に名前で呼ばれている人は 「お兄ちゃん」「お姉ちゃん」と呼ばれたいと思いますか? もうひとつ質問で、名前で呼ばれている人は なんて呼ばれていますか?(呼び捨て?〜くん〜ちゃん?) そもそも お兄さんお姉さん方は弟や妹に 自分のことはこう呼んで欲しいと伝えましたか? 私は兄がいる妹なのですが、兄のことを「お兄ちゃん」と呼んだことがなくずっと名前で呼んでいました。兄から お兄ちゃんと呼んで欲しいとも言われたこともなかったので、気になりました。皆さんはどうですか? 回答よろしくお願いします!

  • 「兄と妹」ってどんな感じですか?

    非常にくだらないことで恐縮ですが、「妹のいる兄」または「兄のいる妹」の方にお聞きします。 タイトル通り、「兄と妹」ってどんな感じですか? 自分は女・女・男の真ん中で、常々「お兄ちゃん」という存在に憧れてました(笑) でも私が「お兄ちゃんいるの?いいねー」と言うと、周りの「兄のいる妹」達は口を揃えて 「そんなにいいもんじゃないよ」とか「就職して家を出ていったから、せいせいした」というような ことばかりを言います。 それぞれの環境次第だし、年齢による関係の移り変わりもあるし、一概に言うのは無理があるとは 思いますが、実際そんなモノでしょうか? 私の調べでは「仲良しの兄妹」が見つからないので、「優しいお兄ちゃん」はやはり幻想なのかと 思いかけています。今は女だらけの学校に通っているので「妹のいる兄」に話を聞く機会がないのも 残念です。もちろん、それが見つかったからってどうなるわけでもないのですが… 長年の憧れなので(笑) あと気になるのは、漫画とかで「年頃の妹に彼氏ができるが、兄が付き合いを反対する」みたいな ことは(彼氏が変な男でない場合)実際にあるのか?ということです。 そこまで過保護な兄はさすがに実際にはいないかなあ、とも思うのですが、探せばいるような 気もします。ので、ご存知の方は、ぜひお話をお願いします。 長くなりましたが、「妹のいる兄」「兄のいる妹」の方、実際のところをお聞かせください!

  • 私のことを好きにならない人ばかり好きになってしまう。

    こんばんは。 私は20代前半の会社員です。 私は、私のことを好きになってくれないだろう・・・と思う人ばかり好きになってしまいます。 私は、ひとりっこで「お兄ちゃん」というものに凄くあこがれていました。なので、「お兄ちゃん」っぽい人を好きになってしまうのです。 ですが、私が「お兄ちゃん」っぽいと思っているということは、向こうからしてみても、妹くらいでしかない・・・ということが多いのです。 「妹くらいでしかない」存在をひとりの女性として見てもらうにはどんなふうにしたらいいのでしょうか。特に男性の方にお聞きしたいと思います。「妹くらいでしかない」というのは、例えば会社の部下とかそういう感じでもいいのですが。。。 よろしくお願いします。