• 締切済み

妹欲しい人

私は中3女子です こういうところでこんなことを 言うのも何なんですけど… 妹が欲しい人とかいませんか? 高校生のお兄ちゃんとか 憧れです><

みんなの回答

noname#242992
noname#242992
回答No.2

僕は、高校一年ですがものすごく気持ちは分かります。 よく、家に帰って一人って寂しいですもんね。 正直、妹が欲しいと思ったことはかなりあります。

回答No.1

19歳の男です。 あなたが高校生のお兄ちゃんが欲しいのと同じで、 自分は妹が欲しいです(*^^*) 男の三人兄弟なので余計にですね! だからすごく頼ってくれる年下の子にはとても可愛がってあげたくなりますよ♪

amigorave
質問者

お礼

コメントありがとうございました! すごい嬉しかったです♪ 私はもしお兄ちゃんがいたら 絶対頼ってると思います(笑)