• 締切済み

親指の捻挫

1か月半ほど前にバスケの練習中に親指を捻挫してしまいました。 医者に行ったところ「右母子挫創」と診断され骨に異常はないとのことでしたが、 いまだに痛みがとれず、また違和感があり、最後まで曲がりきらず、無理やり曲げようとすると 強い痛みを感じます。 これは本当にただの捻挫なのでしょうか? 大きな病院で診てもらうべきでしょうか? よろしくお願いします

みんなの回答

• yami1919
回答No.1

ここにありますよ。 http://o874.net/yubikega/

参考URL:
http://o874.net/yubikega/