• ベストアンサー

自衛隊に入隊する際の宣誓文

自衛隊に入隊する際には、皆さん宣誓文に署名されると 聞きました。 国会答弁等で、小泉総理がさわりの部分を読まれたことが あるように思います。 その宣誓文の全文を知りたいのですが・・・。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikadevil
回答No.1

こんにちは。 URLの貼り付けのみで申し訳ないですが、こちらで参考になるでしょうか。 http://www.jca.apc.org/gi-heisi/siryou015.html

参考URL:
http://www.jca.apc.org/gi-heisi/siryou015.html
nyazira
質問者

お礼

大変、参考になりました。ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。