• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

日本語に訳してください!!

相手に「お味噌汁はおいしい?」と聞かれて、「おいしいよ」って答えると↓の返事が返ってきました。 I've wanted to try miso but you can not find any here. Maybe one day i can get the real thing from you haha. I just hope your cooking is better then mine. Ive had water bust into flames. 和訳お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数60
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5903)

私はお味噌を試食してみたいと思っているのですが、こちらでは見つけられません。多分、いつか、私はあなたから本物をいただけるでしょう。ハハ。私は、あなたの料理が私より上手なことを期待します。私は、水を加えて、バーっと炎が上がった経験があります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • amjk
  • ベストアンサー率0% (0/5)

味噌汁作りをしたけどありゃ無理だなポール 美味しい味噌汁の作り方教えろ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!