• ベストアンサー
  • 困ってます

日本語に訳して下さい!

there are some days when we can't talk, because you are busy maybe. Right? I was wondering if, those days, before you go to bed, you can leave me a message, just to know if you had a good day and feel good XD よろしくお願いします!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数103
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3490/5258)

時として、あなたが忙しくて、私たちが話せない時がありますよね?もし、そういう日々、あなたが床につく前に、いい一日を送ったか、いい気分かどうかを、メッセージを残してくれるといいなと思っていたのです。XD XDは顔文字です。 以上でいかがでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなりすいません。 回答をありがとうございました。感謝しています。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

there are some days when we can't talk, because you are busy maybe. Right? I was wondering if, those days, before you go to bed, you can leave me a message, just to know if you had a good day and feel good XD 多分あなたが忙しいからたまに話せない日があるよね? そういう日は寝る前にちょっとしたメッセージ(今日は良い日だったとか)を残してほしいんだけど。 ご参考までに。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなり、すいません。 回答をいただきありがとうございます。感謝しています。