• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

日本語に訳してください。お願いします。

it's almost christmas and I can't believe that 2 years already have passed. The are times that I am still thinking about you and wondering what you are doing. Maybe it's time to go to Asia again, because I am really missing the time I had in Asia.  Miss you 

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数87
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)

#1.です。最後の部分、書きすぎたかもしれません。訂正します。 もうすぐクリスマスですね、2年がすでに過ぎたとは信じられません。 僕は、いまでも、君のことを考えて、君が何をしているかなと思っている時があります。多分、また、アジアに行く時期なのでしょう、だってアジアで過ごした時間がとても懐かしいと思っているのだから。 いとしい君へ(→懐かしい君へ)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)

もうすぐクリスマスですね、2年がすでに過ぎたとは信じられません。 僕は、いまでも、君のことを考えて、君が何をしているかなと思っている時があります。多分、また、アジアに行く時期なのでしょう、だってアジアで過ごした時間がとても懐かしいと思っているのだから。 いとしい君へ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!