• 締切済み

妻が水商売に行き出しました

mama4615の回答

• mama4615
回答No.4

奥様が水商売に行くのは  二つのうち どちらかでしょうね 一つは、貴方にとって連れ子は実子ではないから 影では肩身が狭い もう一つは 根っからの水商売好き お子様の年齢は分からないですが 県外まで通われるって事は無いでしょう。 周囲は何処で何をみていて おもしろおかしく言うか分からない、それを子供の耳に入れる事は避けなくてはならない、子供の為に水商売は良くない ってやめさせる事は出来ないでしょうか? 貴方の為 じゃないです。 子供の為に辞める。 それが理解出来ない女性なら 根っからの水商売好きで 男好きなんでしょう。

ls600hl007
質問者

補足

ありがとうございます。 確かに少しは連れ子の事気にしてるとは思います 二人は高校生になります もう私も一応の役目が終わるかなと思う時期で嬉しく思います もちろん悪い意味ではなく 変なおじさんがイキナリ父親と言われ不自由させて ようやく自分の意思であれがしたい とか言う年になったんですからね。 私の感覚ですが妻は私にも気持ちあるが仕事早められないという考えなんです 目の前の部分に弱いのかなとも思いますが 補足にならないのをお詫びしますが 私が辛抱すべきか悩みます