• ベストアンサー

サイトのプリントアウトについて

とあるサイトのページをプリントアウトしているのですが、そのサイトが長いため(下に沢山スクロールできる)印刷のプレビュー画面で3ページにわかれています。 しかし実際にプリントアウトしたい箇所は1ページ目にすべて収まっており1ページ目だけをプリントアウトしたいのですが設定はどのようにすればいいのでしょうか。 詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.1

IEで印刷プレビューを表示した後、 実際に印刷するページを指定します。

fumiuchip
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大変わかりやすく助かりました!

その他の回答 (2)

• LHS07
回答No.3

メニューバー  ファイル   印刷    ページ指定 で 1 にします。 複数の場合は  印刷するページ 1,2  範囲指定の場合は 1-2 と範囲を指定します。        

fumiuchip
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 助かりました!

• Gletscher
回答No.2

印刷画面のページ設定で、印刷したいページだけ指定すれば良いですよ。 1~1ページ とか 2~2ぺージ などです。

fumiuchip
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました!