• ベストアンサー

プリントアウトのとき不要な広告を写さない方法

パソコンでインターネットで検索した画面を、プリントアウトするとき 必要の無いところまで一緒に写ってしまいます。(横とか下のすみっこ方にある不要な広告・情報などです。)それが写らないようにしたいのですが、やりかたが分かりません。印刷前には、印刷プレビューを見たりオプション設定を変えてみたりしましたが、解決出来ないので、ご存知の方がおられましたら、教えて下さい。 パソコンは、FMV-BIBLO NB19D/D WindowsXP プリンタは、CANON PIXUS IP7500 です。 すみませんが、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chikotiti
回答No.1

印刷したい部分をマウスで選択して、(選択すると青くなります)ファイル→印刷と進み、左のほうにあるページ範囲の中の「選択した部分」にチェックを入れて印刷すればOKです。

HALASHO
質問者

お礼

本当だ!スゴイ!! 本当に有難うございました!!!

その他の回答 (1)

• ame1234
回答No.2
HALASHO
質問者

お礼

有難うございます。 何かすごいですね。でも使い方いまいち分からない・・・。