• 締切済み

父娘関係

tarchi0102の回答

回答No.5

人との繋がりや関係は、たとえ母親だとしても、第3者が入っては歪んでしまうと思います。 勇気を持って、お父さんとあなたの関係をあなたが築きあげるべきだと思います。お母さんは、何かお父さんを庇って、あなたとお父さんの間に入ってるのではないですか?初めは上手く気持ちを伝えられなかったり、思った事を言葉に出せないかも知れませんが、親子なんですから、お父さんも受け入れてくれると思います。自分の思いを紙に書いてみるのも、気持ちの整理に役立ちますよ。