• ベストアンサー

自動的にドアが閉まる機能

半ドアでも「ウイィィ」って閉まるあれです あれの機能の名前教えてください また、後付などはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.2

(ドア)イージークローザー ドアを閉める際、半ドア状態から自動的にドアを引き込み確実にドアを閉める機構のことです。この機能により半ドアの心配無い機構。  後付は、基本できません。同じ車種に設定があれば、部品を集めれば可能かもしれません。通常デーラでは扱ってませんので、優秀な自動車工場があれば可能かもしれません。

その他の回答 (2)

• rgm79quel
回答No.3

クロージングサポーター 日本車ではイージークローザーと呼ぶ場合が多いです。

• ZUM1911
回答No.1

イージークローザー。