• ベストアンサー

新型N-BOXには車から離れるとドアが自動的に施錠

新型N-BOXには車から離れるとドアが自動的に施錠する 「降車時オートドアロック機能」という機能があるみたいですが Nバンにも似たような機能は有りますか? Nバンに降車時オートドアロック機能が無ければ Nバンに「降車時オートドアロック機能」を 後付けで付ける事は出来ますか?

noname#246868

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

>Nバンにも似たような機能は有りますか? グレードが「+STYLE FUN・ターボ」と「 +STYLE FUN」なら「Hondaスマートキーシステム」が標準装備ですから設定で可能だと思います 「G」や「L」のグレードだと通常のキーレスエントリー(リモコンドアロック)です >後付けで付ける事は出来ますか? 内部の配線から違いますから難しいと思います N-VAN 主要装備表(約165KB) https://www.honda.co.jp/N-VAN/common/pdf/nvan_equipment_list.pdf

質問者

お礼

ありがとうございました。