• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:質問に回答して『ミッシング ID】試写会にご招待!)

『ミッシング ID』試写会にご招待!

honda5050の回答

回答No.45

親からは、お前はやればできる子だと言われ、自分が娘をもった今、何も考えずに親に言われた言葉を娘に言ってしまう自分。

10q-OK
質問者

お礼

OKStars事務局です。このたびは『ミッシング ID』質問回答企画にご回答ありがとうございます! 信じましょう!

関連するQ&A

  • 【回答して試写会ご招待】今年中にクリアしたいこと

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 ※通常のカテゴリとは異なる運用をしています。 http://okstars.okwave.jp/ OKStarsから、映画『私だけのハッピー・エンディング』にちなんだ質問です! ご回答いただいた方から20組40名様に同映画の試写会(12月8日(木)開催)に ご招待いたします(回答者多数の場合は抽選とさせていただきます)。 奮ってご参加ください! ■質問---------- マーリーは残された人生の中で今まで素直になれなかった自分や大好きな人たちと 本気で向きあえたことで“さよなら”の代わりに“大好き”を伝えられる自分になれました。 自分にも周りにも素直に向き合って2012年新しい自分に出逢うために、 あなたが今年中にクリアしたいこと は何でしょうか? ---------------- 試写会の日時・会場などの詳細は下記の特集ページをご覧ください。 http://entame.okwave.jp/happyending/ --------------------------------------------------- 『私だけのハッピー・エンディング』 マーリー、30歳。 キャリアは順調、楽しい仲間はいっぱい、そして恋はアグレッシブ!! そんなある日、彼女に突如訪れたのは“がん”の宣告。 限られた時間と戦いながら、マーリーが出会ったのは、主治医ジュリアン。 彼の存在が、だんだんと彼女の心を溶かしていく。 今までは、本気になって傷つくのが怖かった。 マーリーが出会った永遠の恋が、彼女の生き方を変えていく。 2011年12月17日(土)より 新宿ピカデリーほか全国公開 公式サイト: http://happyending-movie.com/ (C) 2010 Earthbound Films, LLC ---------------------------------------------------

  • 【回答して試写会ご招待】あなたのお怒りエピソード

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 ※通常のカテゴリとは異なる運用を行なっています。 参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ OKStarsから、映画『タイタンの逆襲』にちなんだ質問です! ご回答いただいた方から10組20名様に同映画の試写会(4月16日(月)開催)に ご招待いたします(回答者多数の場合は抽選とさせていただきます)。 奮ってご参加ください! ■質問---------- 『タイタンの逆襲』のキャッチコピー“この戦い、怒迫力”にちなんで、 あなたがこれだけは許せない!という“お怒りエピソード”をお聞かせください。 ---------------- 『タイタンの逆襲』特別試写会 日時: 2012年4月16日(月)18:00開場/18:30開映(予定) 会場: 日本教育会館 一ツ橋ホール(東京都千代田区一ツ橋2-6-2) 招待: 10組20名様 上映時間: 1時間39分 回答締切: 2012年4月10日(火)23:59受付分まで 当選発表: 当選した方には、2012年4月11日(水)中に、OKWave登録メールアドレス宛にご連絡いたします。 試写会入場に必要な試写状の送付先を4月12日中までにご返信いただけた方に試写状を送付します。あらかじめご了承ください。 --------------------------------------------------- 『タイタンの逆襲』 2012年4月21日(土)丸の内ピカデリー他全国ロードショー【3D/2D同時公開】 配給:ワーナー・ブラザース映画 公式サイト:http://wwws.warnerbros.co.jp/clashofthetitans2/ (C) 2012 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND LEGENDARY PICTURES FUNDING, LLC STORY: 神々の力が弱まったことで、<冥界>に封じ込められた巨神(タイタン)クロノスの覚醒が始まり、地上にも異変が起こり始めた。続々と出現する魔物たちに、逃げ惑う人々。クロノスが完全復活を遂げるとき、人類は滅亡し、世界は終焉を迎える。 勝ち目のないこの闘いに、立ち上がったのは「人の心」と「神の力」を併せ持つ男・ペルセウス。愛する息子を守るため、囚われた父を救うため、ペルセウスは仲間とともにクロノスの眠る「タルタロスの牢獄」を目指す。そこは人類がまだ足を踏み入れたことのない禁断の地。未知なる脅威と衝撃を秘めて、今、「冥界」での闘いが始まる!

  • 【回答して試写会ご招待】今年最も頑張ったことは?

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 ※通常のカテゴリとは異なる運用をしています。 http://okstars.okwave.jp/ OKStarsから、2012年1月14日(土)公開の映画『ヒミズ』にちなんだ質問です! ご回答いただいた方から20組40名様に同映画の試写会(12月26日(月)開催)に ご招待いたします(回答者多数の場合は抽選とさせていただきます)。 奮ってご参加ください! ■質問---------- 映画『ヒミズ』の劇中、 主人公・住田に送られる「住田、がんばれ!」というセリフにちなんでの質問です! “あなたが今年最も頑張ったことは?” ---------------- 試写会の日時・会場などの詳細は下記の特集ページをご覧ください。 http://entame.okwave.jp/himizu/ --------------------------------------------------- 『ヒミズ』 住田祐一(染谷将太)、茶沢景子(二階堂ふみ)、「ふつうの未来」を夢見る二人の日常は、 ある事件をきっかけに一変。 衝動的に父親を殺してしまった住田は、そこからの人生を「オマケ人生」とし、 世間の害悪となる‘悪党’を殺していくことに決めた。 夢と希望を諦め、深い暗闇を歩きだした少年と、ただ、愛だけを信じ続ける少女。 2人は、巨大な絶望を乗り越え、再び、希望という名の光を見つけることができるのだろうか? ●監督・脚本: 園 子温 ●出演: 染谷将太 二階堂ふみ 渡辺 哲 吹越 満 神楽坂 恵 光石 研 渡辺真起子 黒沢あすか でんでん 村上 淳 窪塚洋介/吉高由里子/西島隆弘(AAA)/鈴木 杏 2012年1月14日(土)新宿バルト9、シネクイント他全国ロードショー 製作・配給:ギャガ 公式サイト: http://himizu.gaga.ne.jp/ (C) 2011「ヒミズ」フィルムパートナーズ ---------------------------------------------------

  • 試写会の招待人数について。

    ある映画の試写会のチケットが抽選で当たったのですが、その抽選に応募したサイトには、「3人1組として200組600名様ご招待」と書いてありました。 しかし、家に送られてきた招待状には「この招待状で3名様までご入場いただけます」と書いてあったんです。 この場合、その試写会には3人で行かなくてはいけないのでしょうか?それとも1人でも2人でも平気なのでしょうか?? くだらない質問ですみません。考えれば考えるほど解らなくなってしまって・・・。 みなさんのご意見お願いしますm(_ _)m

  • 映画の試写会

    映画の試写会 初めて映画の試写会に抽選で当たったのですが、 席は自由なので早めに行く方がいいと聞きました。 では、開幕のどれくらい前に行くとベストですか?

  • 試写会に行く時間は…

    たまに、抽選で映画の試写会が当ることがあります。 いつもかなり並んでいますが、 だいたい開場の何時間位前に行けばいいのでしょう? ※完成披露試写会ではなく、通常の試写会です。

  • 映画の試写会・・・。

    突然ですが、私は今度、映画の試写会に応募しようと思っています。 その、試写会は、抽選です。ちなみに、私は、インターネットから応募しようと思います。 それでなんですが、抽選って、締め切りギリギリに出したほうが当たる確率が上がるということを聞いたことがあるんですが、本当ですか?? それとも、日にちや時間は関係無いんでしょうか? あと、応募はお一人様一回までってあるんですが、それって本当に複数で応募したら駄目なんですか?? 家族の名前とかでも駄目なんでしょうか? 分からないことだらけなので、教えてください! 本当に、当選したいんです。 お願いします。

  • 映画の試写会

    地元のローカルテレビ局主催の映画試写会が募集されていたので応募しました 私は試写会というのに参加したことがないので、お聞きしたいことがあります 応募締め切りは、試写会開催の一週間前でした 試写会は今週木曜日なのでもし抽選に当選したら、参加のお知らせは何日前くらに来るのでしょうか? テレビ局のホームページには、当選のお知らせは参加券の発送にかえさせていただきますとだけなってます

  • 『オデッセイ』試写会ご招待/2016年どう過ごす?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2016年2月5日(金)公開の映画『オデッセイ』にちなんだ回答企画です! ご回答いただいた方の中から抽選で25組50名の方を 『オデッセイ』試写会(2016年1月21日(木)実施)にご招待いたします。 皆さんふるってご回答ください。 ▼質問 映画『オデッセイ』では、宇宙飛行士のマーク・ワトニーが火星での有人探査の最中、猛烈な嵐に巻き込まれ、厳しい環境の惑星にたった一人取り残されてしまいます。 しかし彼は知恵と精神力、創意工夫の才能を発揮して、4年後のNASAの救出まで生き延びようとします。 そんな本作にちなみ皆さんへの質問は、2016年をどんなふうに過ごしたいですか? ※2016年1月11日(月・祝)23:59:59投稿分までを対象に、翌1月12日(火)に抽選をいたします。 ※当選発表は質問締切後に当選者の方のOKWAVE登録メールアドレスにメールにて通知します(お礼通知などとは別のメールです)。 その際に試写状発送先の住所確認をしますので、必ずOKWAVEからのメールが受け取れるようにメールの設定をご確認ください。 そのメールに1月14日(木)までに送付先をご返信ください(※日本国内のみ)。 期日までにご返信いただけない場合には当選権利は無効とさせていただきますのでご留意ください。 [応募方法] 1.OKWAVEに会員登録する   ※ご登録いただいたメールアドレスへ当選の連絡をさせていただきます 2.本質問に回答する 3.完了です ※通常カテゴリとは異なる趣旨で本企画を実施しております。 参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆『オデッセイ』鑑賞ガイドも下記からどうぞ! http://okguide.okwave.jp/guides/75266/

  • これだけは忘れたくないもの【試写会ご招待企画】

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2015年6月27日(土)公開の映画『アリスのままで』にちなんだ 特別企画質問です! ご回答いただいた方から抽選で30組60名様を 『アリスのままで』試写会にご招待します! ふるってご回答ください。 ▼質問 記憶をすべて失くしても、これだけは忘れたくないもの、をお聞かせください。 ☆『アリスのままで』試写会 日時:2015年6月17日(水)開場18:00、開映18:30 場所:よみうりホール(千代田区有楽町1-11-1 読売会館7階) ※当選発表は6月10日(水)に質問を締め切り、当選者の方のOKWave登録メールアドレスにメールにて通知します(ベストアンサー、お礼の通知メールとは別のメールです)。 その際に招待状発送先の住所確認をしますので、必ずOKWaveからのメールが受け取れるようにメールの設定をご確認ください。 6月12日(金)18:00までにご返信いただけない場合には当選権利は無効とさせていただきますのでご留意ください。 ※詳細(特集ページ):http://entame.okwave.jp/alice-movie/ [応募方法] 1.OKWaveに会員登録する   ※ご登録いただいたメールアドレスへ当選の連絡をさせていただきます 2.本質問に回答する 3.完了です ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention ☆『アリスのままで』 2015年6月27日(土)全国ロードショー 50歳のアリスは高名な言語学者として敬われ、学生たちから絶大な人気を集めていた。夫のジョンは変わらぬ愛情にあふれ、幸せな結婚をした長女のアナと医学院生の長男のトムにも何の不満もなかった。唯一の心配は、ロサンゼルスで女優を目指す次女のリディアだけだ。ところが、アリスは物忘れが頻繁に起こるようになって診察を受けた結果、若年性アルツハイマー病だと宣告される。その日からアリスの避けられない運命との闘いが始まる。 配給:キノフィルムズ http:/www.alice-movie.com © 2014 BSM Studio. All Rights Reserved.