• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

【回答して試写会ご招待】あなたのお怒りエピソード

こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 ※通常のカテゴリとは異なる運用を行なっています。 参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ OKStarsから、映画『タイタンの逆襲』にちなんだ質問です! ご回答いただいた方から10組20名様に同映画の試写会(4月16日(月)開催)に ご招待いたします(回答者多数の場合は抽選とさせていただきます)。 奮ってご参加ください! ■質問---------- 『タイタンの逆襲』のキャッチコピー“この戦い、怒迫力”にちなんで、 あなたがこれだけは許せない!という“お怒りエピソード”をお聞かせください。 ---------------- 『タイタンの逆襲』特別試写会 日時: 2012年4月16日(月)18:00開場/18:30開映(予定) 会場: 日本教育会館 一ツ橋ホール(東京都千代田区一ツ橋2-6-2) 招待: 10組20名様 上映時間: 1時間39分 回答締切: 2012年4月10日(火)23:59受付分まで 当選発表: 当選した方には、2012年4月11日(水)中に、OKWave登録メールアドレス宛にご連絡いたします。 試写会入場に必要な試写状の送付先を4月12日中までにご返信いただけた方に試写状を送付します。あらかじめご了承ください。 --------------------------------------------------- 『タイタンの逆襲』 2012年4月21日(土)丸の内ピカデリー他全国ロードショー【3D/2D同時公開】 配給:ワーナー・ブラザース映画 公式サイト:http://wwws.warnerbros.co.jp/clashofthetitans2/ (C) 2012 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND LEGENDARY PICTURES FUNDING, LLC STORY: 神々の力が弱まったことで、<冥界>に封じ込められた巨神(タイタン)クロノスの覚醒が始まり、地上にも異変が起こり始めた。続々と出現する魔物たちに、逃げ惑う人々。クロノスが完全復活を遂げるとき、人類は滅亡し、世界は終焉を迎える。 勝ち目のないこの闘いに、立ち上がったのは「人の心」と「神の力」を併せ持つ男・ペルセウス。愛する息子を守るため、囚われた父を救うため、ペルセウスは仲間とともにクロノスの眠る「タルタロスの牢獄」を目指す。そこは人類がまだ足を踏み入れたことのない禁断の地。未知なる脅威と衝撃を秘めて、今、「冥界」での闘いが始まる!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数39
  • 閲覧数673
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

嫁に言い寄る男どもが、許せんです。 人妻にもかかわらず、平気で口説くってどういう神経だ? しかも、どいつもこいつもオレより男前で若いと来てる。 お前らなら、もっと若い女にすればいいだろうが。 しかも嫁!それを嬉しそうにオフクロに話すんじゃねえ! 全部、オレに筒抜けじゃねえか! しかもオフクロ!今なら選び放題よって、誰の味方なんだおい! オレは、あなたの息子でしょうが! あああああ、今日も職場で誰かが言い寄っていると思うと・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (38)

  • 回答No.39
  • mipo1
  • ベストアンサー率0% (0/3)

会社のトイレをキレイに使わない男性達。掃除しているのは私です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.38

車両進入禁止道路に入ってきた車のおじいさんたち。 注意したら「税金をたくさん払ってるからいいんだ!」と逆切れ。 いい年してみっともない!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.37

試写会会場に開映時ギリギリに遅くやって来て、あわてて座席に着く。それから、荷物をガサガサさせ、何か食べ始めたり、同行者と話をしたりして、上映前の静けさをかき消す無神経さ。こういう人は絶対許せない。試写会に来ないで、劇場でゆっくり、ご自由に鑑賞下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.36

悪口ばかり言う人。 人の悪口ばかり言っている人がいます。 聞いているこちらの方がおかしくなりそうです。 「ふーん」とか「そう?」とか言ってスルーして同調しないので、 彼女からは嫌われていると思う。 私の悪口も色々と言ってるだろうなぁ。。。 (でもみんなわかってくれると思うので大丈夫です!)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.35

明日朝一で会議だというのに仕事も終わっていないのに平気で帰社するバカ新人。 だから、「ユトリちゃん」っていわれるんだよ!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.34

これだけは許せないエピソードは? 電車でまだ降りてないのに座りたいがために 入って来る人

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.33

電車のシルバーシートで大股で2人分を占有して携帯を操作している若者

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.32
  • eyac
  • ベストアンサー率0% (0/9)

最近職場の上司からのパワハラまがいの罵声が飛び変わっています。罵声は部長から課長へ、そして部下へとエスカレートしています。これだけは許せません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.31

映画館で後ろに座ったバカップル。 映画館にコンビニで買ってきたおやつ等を山盛り持ち込んでいるまでは許せるけど、それを上映中コンビニ袋から出し入れする際にでるカサカサする音を上映中最後までだされて集中できない。 あげくに私の座っている前の席を無意識に蹴るなんて本当に許せん!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.30

過去に何度も部下を潰してきたパワハラジジイが、やっと退職すると思ったら、系列会社の社長に就任したこと

共感・感謝の気持ちを伝えよう!