• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

【回答して試写会ご招待】今年中にクリアしたいこと

  • 質問No.7152038
  • 閲覧数432
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数43
  • コメント数0

お礼率 77% (6519/8382)

こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKStars』からの質問です。

※通常のカテゴリとは異なる運用をしています。
http://okstars.okwave.jp/


OKStarsから、映画『私だけのハッピー・エンディング』にちなんだ質問です!

ご回答いただいた方から20組40名様に同映画の試写会(12月8日(木)開催)に
ご招待いたします(回答者多数の場合は抽選とさせていただきます)。
奮ってご参加ください!

■質問----------

マーリーは残された人生の中で今まで素直になれなかった自分や大好きな人たちと
本気で向きあえたことで“さよなら”の代わりに“大好き”を伝えられる自分になれました。

自分にも周りにも素直に向き合って2012年新しい自分に出逢うために、
あなたが今年中にクリアしたいこと
は何でしょうか?

----------------

試写会の日時・会場などの詳細は下記の特集ページをご覧ください。
http://entame.okwave.jp/happyending/

---------------------------------------------------
『私だけのハッピー・エンディング』

マーリー、30歳。
キャリアは順調、楽しい仲間はいっぱい、そして恋はアグレッシブ!!
そんなある日、彼女に突如訪れたのは“がん”の宣告。
限られた時間と戦いながら、マーリーが出会ったのは、主治医ジュリアン。
彼の存在が、だんだんと彼女の心を溶かしていく。
今までは、本気になって傷つくのが怖かった。
マーリーが出会った永遠の恋が、彼女の生き方を変えていく。

2011年12月17日(土)より 新宿ピカデリーほか全国公開
公式サイト: http://happyending-movie.com/
(C) 2010 Earthbound Films, LLC
---------------------------------------------------

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.40
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (1/1)

まずは今年中に仕事を見つける!!

今年はずいぶん家族に迷惑をかけてきてしまったので、来年は他の人に心配かけないように、今までの頼りない自分から卒業する!!!

その他の回答 (全42件)

  • 回答No.43

ベストアンサー率 0% (0/1)

・・・ただいま、母が入院中です。仕事に追われ、なかなかお見舞いに行けず、現在、週1回のペースです。今年中に、仕事を早く切り上げ、母の元へすぐに行けるよう、週に2回は、見舞いに行けるように、がんばりたいです!!!母の笑顔が、何よりなので・・・今までお世話になった分、たくさんお見舞いに行って、母に、元気になってもらいたいです!そして、来年には、もっともっと、回数を増やして行きたいです!!!
  • 回答No.42

ベストアンサー率 0% (0/1)

人と付き合うことが苦手なので、なるべく多くの人と出会いたいと思います。このごろ友達は増えつつありますが、さらに自分に磨きをかけて来年こそは恋人をつくりたいと思います!
  • 回答No.41

ベストアンサー率 0% (0/5)

 今年中にクリアしたいことは、たまっている映画レビューを書き上げることです。
 一本一本2000文字程度で詳しくレビューするために、なかなか面倒ですが、丁寧に自分の意見もそえて書き込むと、読み返したときにそれが自分の生きた証になっていることです。
 年間200本以上の作品を見ていますが、レビューを書くことで、振り返れば人生の肥やしになっているなぁと思うときがあります。私が書くレビューを待っている人もいるため、頑張って書き込みますぅ。
  • 回答No.39

ベストアンサー率 0% (0/23)

どうしても捨てられなかったモノを全部捨てて、部屋を綺麗にすること。以前から部屋が片付かなかったので、今年中に綺麗にしたい。
  • 回答No.38

ベストアンサー率 0% (0/1)

再就職。
しかも正社員で。
  • 回答No.37
引っ越してから1度も開けていないダンボール・・・
10年以上の思い出たちの整理を今年中にして、新しい1年を始めたいです。
  • 回答No.36

ベストアンサー率 0% (0/14)

部屋のかたずけと掃除。いらないものとサヨナラ!
  • 回答No.35

ベストアンサー率 0% (0/4)

運動が苦手で全然体を動かしていないので今年中に何かスポーツを始めたいです。まずはジムにでも入会することにします。
  • 回答No.34

ベストアンサー率 0% (0/33)

ゴルフのスコア 90を切りたい
  • 回答No.33

ベストアンサー率 0% (0/1)

今年クリアしたいこと


どうしても、お腹周りから下半身についたお肉を落としたいので、今年はまず、ウエストを3センチ、太もも3センチ落としたいです。
42件中 1~10件目を表示