• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

映画の試写会

  • 質問No.6090806
  • 閲覧数1161
  • ありがとう数1
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 10% (33/313)

映画の試写会

初めて映画の試写会に抽選で当たったのですが、
席は自由なので早めに行く方がいいと聞きました。
では、開幕のどれくらい前に行くとベストですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 24% (25/103)

先日東京で行われた試写会に行きました
完成披露試写会で舞台挨拶があったので余計かと思いますが
五時四十分開場、六時開演で、三時に行ったら九組目(ペアチケットなので)でした
規模は162人の会場でした
舞台挨拶等がなければ一時間前くらいでもいいかもしれません
お礼コメント
himaaa

お礼率 10% (33/313)

皆様ありがとうございました。
一時間前に行きたいと思います^^
投稿日時:2010/08/06 20:36

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (999/5904)

もしや御堂会館?


冬でしたが試写会に開場30分前くらいに行くと結構多くの人が並んでいて驚きました。

この炎天下ですので少しは少ないかと・・・熱中症などに気をつけていってらっしゃい
  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (226/550)

 地方ですが、私の行く試写会(招待客100人規模)は、開演の30分前に入場となりますので、その30分前、つまり開演の1時間前に行って並ぶと、10人以内が多いです。
 本などを持っていって読んでます。
補足コメント
himaaa

お礼率 10% (33/313)

30分前ですか(^^)
でも大阪なので30分前でも
少し混むかもしれませんよね。。。
投稿日時:2010/08/06 14:00