• 締切済み

ご助言お願い致します!

momohime26の回答

回答No.5

濃厚なkissしてたらムラムラして営みたくなると思うのですが。 私は主人を犯してますょ(笑) 最初は勇気が必要で恥ずかしかったけど、慣れれば何て事はありません(笑) 楽しいですょ(笑) ご主人にその気があるならリードしてみたらいかがでしょう♪ 子供欲しいですょね♪ 私達夫婦も中々子宝に恵まれません(泣) 焦ってます。

関連するQ&A

  • 主人がED

    私、30歳。主人、38歳。交際一年、現在結婚一年です。 主人が今年に入り、EDになってしまいました。子どもが早く欲しいので、病院通いするよう言ってますが、行きたがりません。また私が不妊治療するのも嫌がります。(タイミング療法が嫌なため) 医学部外の怪しげな薬を飲み続けています。とりあえず勃起するようになったそうですが、まだsexを試していません。 子作りもですが、私が欲求不満になり、肌もあれ、浮気願望が芽生えています。 sexしたいと言えば、疲れてるとかプレッシャーになるとか言われ、家でsexしたくないそうで家では誘われません。忙しいので、旅行には行けまけん。 EDになる前は月二回が限度。 また交際していたときは月に一回はしていました(会うのは月に二回) どうしたらスムーズにsexできますか?

  • セックスレスについて

    5年の交際を経て、今年結婚をしました。 もともとレス気味だったのですが、現在月1~2回です。 まだ子供の予定はなく、2年後くらいには子作りをはじめたいと思っています。私としては、義務のような子作りセックスはしたくありません。 だいぶ前から、2人で話し合いもしてますが改善はできていません。 結婚条件として、結婚して1年このような状態が続けば、離婚をしましょうと言ってます。年齢的な問題です。主人も同意の上です。 もともと性欲がない主人。お風呂も一緒に入り、一緒にベッドで寝ますが、なかなかセックスする雰囲気にもなりません。 この状態で子供が授かるとも思っていません。 正直どうしていくべきか、、 周りからも子供は?と言われる事が嫌になっています。 主人と向き合ってきましたが、これが限界なのかなとも思っています。 どなたかご教授いただければと思います

  • セックスの前に手を洗うように主人に付き合っている頃からお願いをしてきま

    セックスの前に手を洗うように主人に付き合っている頃からお願いをしてきました。 結婚二年、セックスレスにちかい感じではありますが子供が欲しいために月に何度か頑張ってはいます。セックスをする前に病気になるのが嫌だから手を洗うようにと言うと萎えるから・・・と言われ、 中盤で言われるのも萎えるそうです。めんどうだから自分で進んで洗いに行こうとはしません。 最近は直接触ってこないで、下着の上から触って少し濡れたと思ったら突っ込まれて終わりの手抜きセックスです。すごく悲しいです。どうやったら自然な流れで手を洗う方向にもっていけますでしょうか??

  • 主人のセックスが絶えられない。。。(長文です)

    結婚8年目になる主婦です。 主人は47歳、私は38歳です。子供はいません。 私はもともと変な話ですがセックスが好きで(依存症ではないです)、 主人と付き合っていた頃にこの人だったら結婚しても楽しいセックスが できるかもと思っていました。 結婚後、1年くらいで主人主導のセックスばかりだし 私はそれの言いなりになればいいだけの 本当につまらないセックスになってしまいました。 それからまた何年かするともうセックスするのが億劫なのか 前戯無しのただ挿入するだけの行為になりました。 自分からこんなセックスは嫌だとはなかなか言えず、 ようやく最近になって、こんなの嫌って事を何度も何度も伝えていますが 全く聞く耳を持ってくれません。 しかも、子作りについても散々話し合いをしてきました。 最近は私の方がだんだん嫌になりセックスレスな状態です。 子供もまだ諦めきれない私は夫婦で楽しくセックスしてそして 子供ができたら本当に嬉しいのですが主人がなかなかその気になって くれませんし、もう話し合うのも疲れちゃいました。 正直、このままだと離婚も考えています。 このような危機を乗り越えて今では仲良く夫婦生活をされている方 いらっしゃいますか?また何かいいアドバイスがございましたら お願い致します。

  • セックスレス夫婦です。子作りどうしよう?

    カテ違いかもしれませんが、思い切って質問させていただきます。 私(妻)30歳、主人34歳。結婚5年目です。 主人はあまり性欲がないタイプで、交際中から徐々にセックスの回数が減り、最近では全くありません。 けれども、夫婦仲は良く、私自身も性欲がないので、特に不満はありませんでした。 しかし、このような状況では子作りができません。主人も私も、「そろそろ子供を」と真剣に考えているのですが、肝心の主人から誘われません。 主人は私に「子供が欲しい!」と催促されることがプレッシャーで、なかなかその気になれないとのこと。私は街で小さな子供を見てしまうと、つい主人にイヤミを言ってしまうのです。(「いいなぁ~、うちはムリだよね~」とか。。。) 以前、排卵日だけを狙って子作りしようとしましたが、セックスの内容があまりに義務的で淡白だったため、私から排卵日を知らせることは辞めました。 以来一年、セックスが全くありません。 セックス回数の少ないご夫婦は、どのように子作りなさっているのですか? 排卵日をご主人にお知らせしているのでしょうか。 また、私達のこの状況を客観的にご覧になって、どのようにすれば子作りができるでしょうか? デリケートな問題で申し訳ないのですが、アドバイス、よろしくお願い致します。

  • 新婚セックスレスについて

    新婚セックスレスについて 初めて投稿します。 私は30代女性です。主人も同年代です。結婚して2年目を迎えます。 主人とは出逢って3カ月で付き合い出し、その半年後に結婚しました。 付き合い出した当初も頻繁にセックスをする事はなく、2週間に一度位の ペースでした。私もそんなに性に対しての欲求がある方ではないので、 その位のペースでも何の問題もありませんでした。 ただ。。その内にどんどんペースが落ちてきまして、3週間に一度、 1カ月に一度・・・そして今年に入ってから急速にレスになりました。 主人の仕事が多忙で、帰りも遅くなったり、休日もろくにないような状況でした。 そんな日が続き、半年近くレスになりました。最近のセックスはもう2カ月前になります。 年齢の事もあるし、そろそろ子供が出来てもいいな・・と思っていますが、 この状態で自然に出来るはずがありません。 それに、なんといっても、性欲のない主人にこちらから誘うのはとても 勇気がいります。最近のセックスも私から誘いましたが、私の要望に何とか 応じてくれた・・ような感じが受け取れました。 夫婦仲はとても良いです。いつもベタベタしてますし、ケンカはしたこと がありません。フレンチキスは一日に何度もします。 実は、主人の前に付き合っていた彼とも3年のセックスレスでした。 付き合った当初、その事を話すと、『セックスは大切な愛情表現なのに』 と言っていたんですけどね・・・。 何でこうなったのか全く分かりません。 今のままでは、子供どころか、わずか2年で全くのセックスレスになりそうで 不安で仕方ありません。それなのに、セックスについてどう思っているのかなんて、 私の口から聞くなんて事は絶対出来そうにありません。 セックスが好きじゃない男性もいるんでしょうか。 私に女性を感じないからでしょうか。浮気の可能性は低いと思います。 何かアドバイスがあればお願いします。

  • セックスレスで苦しいです

    結婚8ヶ月 私28歳 旦那29歳です。 つき合って8年で結婚しました。 私はすごく子供が欲しかったし、もし出来にくかった場合の事も考えて早く子作りがしたいと思っていました。旦那も始めは欲しいと言っていたので、結婚4ヶ月ごろから解禁しました。(といってもタイミングが合わず、しっかり排卵検査薬、基礎体温などしてかんばったのは1クールだけです) しかし、その頃から「俺は子作りのためにいるの?」「子供は今はいらない」と言い始めました。私は旦那のことが大好きだし、フルで仕事もしているし、残業が続いて帰りが遅くなっても、家事を怠ったことはありません。 ただ、二人のこどもが欲しいという、誰もが願う当たり前の夢を叶えたかっただけです。 つき合ってから8年、週に1回は必ず求めてきていた旦那が、ぱったりとセックスをしなくなりました。 そのままないのが当たり前になっては困ると思い、勇気を出して誘いましだが断られました。 「まだ結婚したばかりなのになんでそんなに子供が欲しいとあせるの?」と言われたので、たしかにそうかもしれない、こどもこどもで周りが見えてなかったのかもしれないと思ったので、子作りに関してはもう少し後でもいいやと思いました。 しかし、その後もセックスはありません。 ぱったりなくなってからはまだ2ヶ月しかたっていないのでレスといえるかはわかりませんが、私の中では、求められない、悲しい寂しいむなしいと思っている時点でレスです。 旦那もストレスに感じてしまったのかもしれないし、セックス=子作りに繋がるからしたくないのかもしれないし、これ以上この問題について話そうとすればするほど(2度ほど話ましたが、つらくて泣いてしまうわたしが悪いですが)できなくなってしまう気がしたので、とりあえず1年は我慢しようと思いましたが、いつまで待てばいいのかと思うと辛いです。 気分転換に旅行にもいきましたがありませんでした。 セックスがしたいわけではありません。愛されたいだけなんです。 普段は仲良しですが、夜ベッドに入ると、むなしくて眠れません。 旦那の気持ちを考えるとわたしが我慢するしかないのですが、心が折れそうです。 もう一度、昔のように、仲良くスキンシップできるようになるにはどうしたらいいのでしょうか? 旦那に、抱きたいと思われるにはどうしたらいいのでしょうか? (女磨きとか、下着を変えるとか、そういう問題ではないと思っています) セックスがこんなにも重要なものだとは思ってもいませんでした。 新婚でこんな事になるなんてことも… 子どもがほしいなんていわなければよかった 長々とすみませんでした。 同じよう経験をされた方のお話が聞ければうれしいです。

  • お願いです。助けてください。

    現在、主人と別居の形になっていますが、主人は計画的に、家出を準備していたようです。 1.別居中でも生活費を入れるか否やについては、過去Q&Aを参考に貰えるという法律になっているのは承知しています。少し複雑な事情ですので、助けて下さい。 2.半年程の反同棲の後、2001年の8月に婚姻届を出しました。 3.主人も私も再婚です。私には子供はおりませんが、主人は前妻の元に子供2人を託しています。結婚する以前に、その養育費やしがらみについて何度も確認しました。前妻の両親、親族と折り合いが悪く、出ていって欲しいと言われ、断ったそうですが、ある日一銭もないまま、家から追い出されたそうです。その時は、住居や最低限生活に必要なものを揃えるため、サラ金で借りまくり、多重債務者になってしまった。この借財については、私も、知っていました。 後日離婚届が郵送されてきて、諦めた主人が印鑑を押したため、協議離婚となったそうです。 だから払わなくていいんだよ。と言っていました。それでも、養育費にいつか請求は来るだろうなと私も思っていました。 ・私は、私自身の前の離婚の痛手で、傷つき、うつ病や、不眠症やパニック症候群等で治療を受けていたので、主人も病気の有無については知っています。一時完治もしたんです。 ・結婚してから1年半ほど過ぎてから、裁判所から差し押え命令書が、突然届き、調べると、前妻は婚姻中に実印を勝手に乱用し、あらゆる身内の連帯保証人にされていた事がわかりました。驚きと怒りで、私の病気が以前酷い形で再発したんです」。当然の如くドンドンン私たちの間にヒビが入って修復出来なくなり、ケンカばかりしていました。当然病気も悪化するなかり・・・ もしもに備えて、生活保護を貰っています。 自己破産も巻き添えになり、家出してしまう、。もうどうしていいかわかりません。何かアドバイスをお願いします。

  • 子作り以外はセックスしない主人

    うちの主人は性欲が全くありません。結婚以前からそうです。 主人が主張する理由について相談させて下さい。 主人曰く「セックスは子作りする以外したいと思わない」だそうです。 恋愛中に体験する、キス→抱き合う→セックスという流れが理解できず、 好きだからセックスする、というのがわからないと言います。 また、アダルトビデオやエッチな雑誌等買った事もないし、そういう物が存在する理由もわからないと言います。 性欲は当然ありません。皆無です。 ですが、私には性欲があります。 多い方ではないと思いますが、主人の事がとても好きだし、何ヶ月に1回でもいいからセックスしたいと思っています。 結婚して4年、数える程しかエッチしていませんが、 セックスしたい時は私から言います。主人は「義務的にやっている」と、悪気もなく疑問にも思わずはっきり言います。 セックス中、勃起はしますがほとんどの場合射精には至りません。主人は動かず(まぐろ?)私も気持良くないし、 何やってるんだろう・・・と冷めてしまい途中で終わります。 過去に同じような理由で別れた彼女がいるそうです。恋愛中なのにセックスしないとの事で・・・。 私への愛情表現は、生活費を入れている事が8割、一緒に居れて楽しいが2割、と言います。それって身内のような家族のような、 夫婦として愛し合っている実感が無いのです。 男として好き、女として好きというのがありません。寂しいです。この事で何度もケンカして来ました。正直疲れました。 私は主人の事を頭で理解できても苦しいのです。好きだから辛いです。 主人は私に歩み寄ろうとせず、私がおかしいと思っているようです。 子供はいません。主人32才、私25才です。 これを読んで率直な感想が知りたいです。親にも友達にも相談できなくて1人で苦しいです。

  • 中絶後のセックス観について・・・

    最近、中絶を経験しました。そして、セックスは愛情だけではいけない、ということを実感しました・・・。(責任も伴ってくるんですね・・・命を犠牲にしてしまいました、ごめんなさい。) その時の彼氏とは中絶を機に別れました。お互い年も年なので(ふたりとも30でした)結婚も考えていた人でしたが、今回の妊娠・中絶を機に本性がわかったので別れました。そして一つの命を犠牲にした身で勝手ですが、やはり早くちゃんとした男性と結婚して、子供を授かりたいと思うのです。落ち着いたらお見合いをしようと思っているのですが、ひとつ心配なことがあるのです。これからのセックスについてです。将来また好きな人が出来て結婚しても、たとえ旦那さんとなった相手でも純粋な気持ちでセックスできるかどうか不安なのです。愛情を感じ合いながらセックスしたいのに、ただ子作りの為にセックスしてしまいそうで、なんとなくセックス自体に抵抗を感じるのです・・・。自業自得なので仕方ないのですが・・・。かつて、大好きな男性とただ肌を合わせて幸せを感じていたようなセックスが(その彼とは最悪な別れ方をしましたが・・・)、中絶を経験した私にはもう二度とできない気がするのです。私のように中絶を経験したことのある女性の方、その後セックスに対して何か変わりましたか?私は中絶に関してはもちろん、セックスに対して罪悪感や虚無感を感じてしまうのです、どなたかアドバイスお願いします。