• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:私って変ですかね・・・?)

彼氏に唐突に胸を触られても平気ですか?

このQ&Aのポイント
  • 私は胸を唐突に触られるのが苦手で、彼氏に何度もやられ続けて怒りを感じています。
  • 胸を触られる行為には嫌悪感があり、何の前触れもなくされると特に苦手です。
  • 友人に話を聞きにくいため、皆さんは彼女の胸を唐突に触っても平気なのか疑問に思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toshi3186
  • ベストアンサー率24% (18/74)
回答No.5

私の旦那もふとした時に触ってきます。イラッとしますねー(怒) あったまキて、仕返しとばかりになんの前触れもなく股を握ってやりましたが悦ばれてしまいました…。 胸が触りたいならそれなりのムードを演出してって言ったら少し減ってきた気がします。 結婚して子供もいますが未だに男と言う生き物が解らないです。

noname#213398
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんです、雰囲気なんです。それがあれば全然違うんです。 股を握られて悦ばれたとのこと…、残念です。 実は密かに思ってました(笑)いずれやってやるんだ!と。 悦んじゃったら、意味がないですね…。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • Mai-777
  • ベストアンサー率17% (72/401)
回答No.6

私は好きな人に触れられるのは嬉しいです。 胸を触ってくる彼を可愛いと感じます。 だって、私に魅力が有るって事じゃないですか。 強く揉まれて痛いとか、集中して見たいテレビとかでもなければ大丈夫ですね。

noname#213398
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答者さまは私の想像する寛容な女性です。 まさにそうなりたいです。 彼が喜ぶ姿が目に浮かびます。 私はどうも自分に魅力があるとは思えないので、そこも問題のようです。 色々考えてしまいます。ここに書くと自分の中での考えを整理するのに役立ちます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • HK1496
  • ベストアンサー率29% (39/131)
回答No.4

こんばんわ。 あなたが変なのではなく、間違いなく彼が変だと思います。だけど人はみんなそれぞれ変なところを持っていてそれを受け入れあうのが人間関係かもしれないし、夫婦や恋人同士なら尚更かもしれませんね。彼もあなたの変なところを密かに我慢してるかもしれませんし。あんまり厳しくすると彼のストレスもたまるかもしれないよ。 ここで私からのアイデアなんですが、「突然、胸さわり券」というのを年に5枚だけ作って、彼がいいことをしたり、仕事を頑張ったり、家事を手伝ってくれたりしたらそれを1枚ずつ渡す。そして年に5回だけ彼に「突然、胸さわり権」を認めてあげる。 こういうルールを作っては?いや、ふざけてるわけじゃないんです。要は人間関係、特に男女関係を円滑にするには「寛容さ」と「ユーモア」が大切、ということなんです。

noname#213398
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 券の発行というアイデアは好きです。 『券を使います!』 『はい、どうぞ!』 というやりとりを想像しておかしくなってしまいました。 寛容さ、包容力、身に付けます。 たくさん我慢してもらっていると思います。私も無理の無い程度に頑張らねばです。 心の狭い話ですが、皆様に彼が変といってもらえて、私が思っている程少数派ではなくて少しホッとします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.3

>私って変ですかね・・・? 変ではないと思いますよ 人を愛する・・ということは 相手が嫌がることはしないものです。 そういう視点・観点から言えば、あなたは愛されては いない・・のかそれとも女の愛し方を知らないデリカシィに欠けた 御仁なのかもね。 だけど元はと言えばそういう程度の男をカレにしているのはあなたの スティタスに他ならないので、この話はどっちもどっちかも知れません

noname#213398
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 えぇと、なんというか、彼を選んだことについての後悔はないのです。 それこそ似たもの同士でして(苦笑) ただ、胸が、ねぇ・・・。一般的にどうなのかな、と。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mura0108
  • ベストアンサー率7% (3/38)
回答No.2

既婚の男性です。 その男性の気持ちはすごくわかります。 男にとって、そういう衝動に駆られるのは普通のことです。 ただし唐突に、頻繁にというのは、その男性の幼児性がうかがえます。 あなたは変ではありません。 その男性が変というか、甘えすぎなだけでしょう。 バカップルは確かに見るに堪えません。 女性の反応を見つつ、節度をもって行う分には許してやってください。 それが女性の包容力(母性)にもつながると思います。

noname#213398
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 幼児性という言葉に噴出してしまいました。 正直彼が悪い、とは思っていなかったので。 私が悪いか(それこそ包容力が無いんだな、と思ってました)、もしくは考え方の違いであって、幼児性という考えはかけらも無かったので。 とはいえ、身につけます、包容力。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuna_i
  • ベストアンサー率45% (27/59)
回答No.1

こんばんは。 私は苦手ですね。 いきなりだとびっくりしてしまうし、正直「何なの?!」って思ってしまいます。 そもそも、胸を触る、という体制は、ねっころがってるとき以外邪魔になりませんか? 身動きがしにくくなると言うか、腕が使いにくくなるというか。 なので、もともと胸は苦手意識があります。 私の場合はやめてくれなかったので、「本当に嫌。分かってください。お互い相手を思いやれない関係ならこの先やっていけない。他の人はそういうの平気かもしれないけど、私は嫌なの。」というように伝えました。 彼があなたの意見を聞き入れてくれると良いですね^^ 頑張ってください!

noname#213398
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じく苦手だという方がいて少しホッとしました。 私はもしかして凄く特殊なのかな、と思っていたので。 今はお互い牽制のしあいです^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫婦のスキンシップバリエーション

    結婚して半年ぐらいです。 妻に対して日頃やらないようなスキンシップをしたいのですが、そういうのを考えたり思いついたりが苦手なので、いい案が浮かびません。 皆様の家庭では、どういったスキンシップをしていますか? また何か「これは我が家だけだろう」というようなスキンシップはありますか? 参考にさせてほしいので教えてください。 ちなみに私のスキンシップは、妻に抱きつき、キスをする。 胸やお尻を軽く触る。 マッサージする。 キッチン、寝室の違いはありますが、ほぼこれだけしかありません。 スキンシップのバリエーションを増やしたいので、皆様よろしくお願い致します。

  • スキンシップが激しい男性

    専門学校に通ってます。 クラスに、スキンシップが激しい年上の男性がいて困ってます。 その方は他の女性たちにも 満遍なくスキンシップが激しく、 他の女性の皆さんは受け入れてるのですが、 私は どうにもスキンシップが苦手で、 タッチされたり、側に来られるとビックリしてしまいます。 元々マッサージ師をされてたそうで、他人の身体に触れることに悪意がないのは分かります。イヤらしい感じもないです。 ただ、わたしが個人的にボディタッチが苦手なのです。(男女問わず) これは今までの人生観なので簡単には変えられないです。 その男性は、私が避けるので 「え?」て顔をして、逆にびっくりしてます。 スキンシップが苦手だからと言って、その人に敵意はないんです。 どうすれば お互い居心地よく過ごせるでしょうか……? 知恵をお貸しください

  • 女性と話す時に

    私は女性と話をする時、顔を見て話すよりつい相手の胸に目が行ってしまいます。(大小は関係なしに。よくよく考えてみるとTVを見ている時も出演している女性の胸元見ている事が多いと思うので「胸フェチ」なのだと思います。(^^; また元々恥ずかしがりなので特に相手が女性だと顔を見て話すのが苦手なんです。 女性の皆さんなら、「この人胸ばっかし見ていやらしい!」と思いますか? 相手に失礼だとは思っています、何とかしたいのですがいい解決法ないでしょうか?

  • 初Hについて

    特に女性の方に質問です! 付き合って9ヶ月の彼女がいます。 彼女とはHな話はしたことがありません。 (お互い高校卒業したばかり) 僕自身、彼女に嫌な思いはさせたくないけど、少しぐらいのスキンシップはしたいと思っています。 彼女とそういうことをすることで、以前より親密になると聞いたこともあります。 ただいきなり最後までする訳にもいかないので、せめて胸を触るぐらいは大丈夫でしょうか? もし大丈夫なのであれば どのようにしてあげれば 女性は「愛されてるな」と思えますか?

  • この女性は地雷ですか?

    好きな女性の話です。30代で人と関わる仕事に就いてますし、長く勤めてます。 仕事の関係で出した食べ物をバクバク好きなだけ食べる ビジネスマナーがなく、人前でコートを着たりする。 私と女性の私的な話を自分の同僚の前や人前で話す。 こちらの個人的な誘いにはスルー 話しを基本的に聞かない自立心高くコミュニケーション能力高いがわりとガサツで図々しい。 心が不安定になるのかたまにお天気屋で男性が引くようなキツイ言葉をはく。 でも、すごく明るくて優しい面や励ましてくれる面も持っています。 良い面が凄く好きで自立心高い部分なんかも魅力的なんですよね。

  • 女なのに女性の胸を見てしまう

    女性の皆さんに質問です。 私は女なのに女性の胸を見てしまう癖があります。 特に胸が大きい人はすぐ目がいってしまいます。 ばかげた内容かもしれませんが そのせいでおんなじ女性から陰口を言われてしまったぐらいなんです。 また、女性が苦手でもあります。 女性で女性の胸を見てしまう人っておかしいですか?

  • 胸の谷間!!女性に言いたい。

    ちょっとタイトルがストレートですみません。 この季節、薄着の女性も多いですが、 この前こんなことがありました。 とある会社の喫煙所で、Eカップくらいで、 胸の谷間が普通~に見える服装の女性が入ってきました。 ちらっと目がいってしまったのですが、 そしたらその女性が明らかに嫌そうな顔で 羽織っていたカーディガンで必死に谷間を隠そうとしました。 そうされるとこっちも気まずいし、お互い嫌な気分になります。 その後あえて目線をそらさないとダメで逆にぎこちなくなります。 隠し切れない胸というより、明らかに見せる着かたをしてました。 こういう女性は、見られても良いと思ってるんですか? それとも嫌なんですか? お願いですから以下のどちらかにしてください。 (1)見られても良いと思って谷間を出しているなら、 見られても隠そうとしないで、シカトしてください。 (2)見られて嫌なら、谷間は出さないでください。お願いです。 見るほうが悪いというのは話になりません。 オトコはチラっとでも見るものです。 これはイヤラシイからとか、変な想像をしてるとかではありません。 反射的かつ本能的に目が行きます。 これは自分の意思とは関係ありません。 暑いもの触ったら手を反射的にどけるように。 目の前に何か飛んできたら目をつぶるように。 条件反射なので、それをご理解のうえ、 女性の大人な対応をお願いします。

  • 女性器、生理の話を聞くと気持ち悪くなる

    タイトルの通りです。 ちなみに私は20代女です。 小学生の頃からで、保健体育で女性の体、生理についてなどの話をされると胸の当たりがふわふわというかムカムカ?ムズムズ?するような、ジェットコースターに乗った時のような、男性で言うとタマヒュンの感覚?うまく説明できませんが…とにかく気持ち悪い感覚になります。 女性の体と言っても胸の話はなんとも思わず、女性器、特に子宮など内部の話が苦手です。外部は実写の写真を見てもなんとも思いません。教科書にも排卵についてなどのイラストが載っていますが見ると気持ち悪くなるので授業中は胸を押えてずっと俯いていました。 この感覚はなんなのでしょうか? また、同じような感覚になる方はいますか? ちなみにそれ以外の性的な話に苦手意識はありませんし下ネタも好きな方です。 実写の臓器画像やグロ画像なども苦手なのでそういう感じなのかなとは思ってますが、それはうわ〜と思うだけで胸のムカムカはないのと、女性器の話を聞くのも排卵の仕組みのイラストを見るのすら気持ち悪くなるのは自分でもよくわからないなと思って質問させていただきました。

  • 好きな人(恋人)とのスキンシップ、イチャイチャが極度の照れ屋で出来ない

    好きな人(恋人)とのスキンシップ、イチャイチャが極度の照れ屋で出来ない… 20代後半女性です。 この年になって…恥ずかしい質問なんですが 異性とのスキンシップが本当に苦手で…というか 恥ずかしくって出来ないです。 今まで好きな人がいても、付き合っても 結局甘いムードになれず (というより私が恥ずかしくてでムードを壊していたり気付かないフリしたり…) 友達と同じ接し方しか出来ません。 本当は普通の恋人同士みたいなのは憧れているんですけど… 絶対可愛くないと思います。 本当は甘えられるようになりたいんですが、恥ずかしすぎて。 本当に小学生みたいです。 こんな感じなのでHなんて…とても考えられないです。 だってその行為ってスキンシップの最たるものですし。 自分でも見たことない箇所を見られたり 身体に触れられたり… 同じ女性の皆さんすごいと思います。 この様な感じなのですが… どうやって克服していけばよいでしょうか? このようとっくに成人した女性が恥ずかしがりすぎていると 正直面倒ですよね…やっぱり

  • 求めてくれない彼

    彼は感情表現が苦手です。(30代) 女性と接することにもなれていません。 初めて夜を過ごしたときは、5時間ほど布団の中でなにもできませんでした。 そういう純粋なところも含めて好きなのですが、あまりにも彼からのアプローチが無く、必要とされてない気がして、時々すごく寂しくなります。 こちらからたくさんスキンシップをとっていましたが、受け身な彼をみてむなしくなりました。 「スキンシップしてほしい」と頼んだら、気づいたときは手をつないだりしてくれましたが、結局私からつなぐ回数が増えると、彼からはなくなりました。 結婚の話もでていて、普段気持ちを感じないわけではないのですが、私は本当に必要なのだろうかとまで考えてしまいます。 もう30代なので、彼のこういうところは変わらないのでしょうか? または、私がもっと彼にとって安心できる存在にならないといけないのでしょうか。 私から彼に愛情表現たくさんしていて、彼はそれに満足しているようですが、私も女性なので、愛されている実感が欲しいです。