彼女のセックス嫌いとは?経験や理由を解説

このQ&Aのポイント
  • 付き合って半年の彼女はセックスが嫌い。男性から迫られるのが苦手でスキンシップも苦手。しかし、過去にはセックスの経験があり、楽しんでいるようにも見える。最近は迫られた際に激怒しており、その理由は原因不明。彼女自身も性欲が少ないため、変わることはないか悩んでいる。他の女性との違いを感じ、ご意見を求めている。
  • 彼女がセックスが苦手な理由について考える必要がある。彼女は男性からの迫りが苦手だけでなく、スキンシップにも抵抗がある。ただし、彼女自身もセックスの経験はあり、楽しんでいるようにも見える。最近の激怒の原因は不明で、彼女自身も性欲の少なさに悩んでいる。他の女性との違いを実感し、意見を求めている。
  • 彼女がセックスが苦手な理由を探る必要がある。彼女は男性からの迫りが苦手で、スキンシップも避ける傾向にある。しかし、過去にはセックスの経験があり、楽しんでいるようにも見える。最近は激怒することがあり、その理由は分からない。彼女自身も性欲の少なさに悩んでおり、他の女性との違いを感じている。意見を求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女がセックス嫌いです

付き合って半年の彼女がいます。 彼女は男性から迫られるのがとても苦手らしく、スキンシップも苦手で近づいたらすぐに逃げます。あなたが嫌じゃないのよとは言いますが。 今までセックスが全く無かった訳ではないですし、そうなればなったで楽しんでる様に思います。実際、ああしてこうしてと言いますし。 ただ前回、私が迫った際に激怒し、そこからは全くありません。 今まで付き合った男性も、それが原因で別れたり、そもそも経験自体があまり無いそうです。 私が今まで出会って来た女性は皆人並みの性欲を持っていて、こちらが迫れば恥じらいながらも積極的に受け止めてくれました。時には女性の方から誘われる事も少なくなく、人間だから皆そういうものだと思っていました。 だから彼女も若いし、そのうち嫌じゃなくなると思っていたのですが… もし、私の彼女と同じ様な感覚をお持ちの方がいらっしゃれば、ご意見を伺いたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#233995
noname#233995
回答No.3

私は来年結婚するのですが、一年付き合っている彼氏とは体の関係は持たない約束をしています。 貴方は何故彼女に体の関係を求めたり、スキンシップを求めるんですか? 私が思うことは、何故過去の彼女たちと比べるのかが分からないんです。結局のところ、過去の彼女とはエッチをし続けて別れたんでしょう。偉そうに言っても、エッチしても元カノ達を引き留めることは出来なかったのが貴方やん。 彼女をタダでエッチできる女と見ている部分があるんじゃないかな。 それが露骨に態度や言葉に表れている可能性もあるんじゃないかな。 逆に言えば、エッチなしでは貴方は恋愛できない人なんですかとお聞きしたいです。 体の相性が大切だという馬鹿げた考え方を持っているなら直ぐに止めるべき。 彼女がもし、妊娠したら責任を取るだけの覚悟はあるんですか? 元カノたちは貴方を責任とらない無責任な男だと思ったから離れていったんじゃない。 彼女を本当に大切にしているなら、エッチなくても大丈夫やん。大切にしてないから彼女の態度に激怒したりするんやん。 彼女は貴方の性処理道具じゃないんよ。貴女が彼女を気持ち良くさせるエッチではなくて、自分が気持ち良くなるための自分勝手なエッチをしていたら、彼女が迫られることを拒否するのは私でも同じだと思うわ。 貴方にとって今の彼女と過去の彼女は全く同じ扱い方ですか? であれば、今までと同じように必ず別れることになるよ。 もう少し、女性心理を分かる男になりなよ。 俺とエッチしたら気持ち良くなるという身勝手な考え方は捨てなよ。 私はエッチしなくても、愛情をたっぷり伝えてくれる彼氏だから結婚を選んだんです。 結婚してからは、彼氏が満足できるセックスをしてあげたいとも思ってます。女は大切にされていることに悦びを感じるんよ。 悦びを感じられなければ、必ず距離を置いてくるよ。

nagarjunaryuju
質問者

お礼

いやぁ、ガツンと殴られたくらい心に響きましたよ。 彼女の事はね、今までの女性とは全く違う視点で見てるし、初めて本当の意味で真剣にお付き合いしようと思った。 自分がそれだけ覚悟してるんだからスキンシップや体の関係は当然という認識を持っていたけれど、相手からすると仰るように露骨にその態度が現れていたんだろうと思う。 恥ずかしながら、俺とエッチしたら気持ちよくなるって身勝手な考え方も持ってたなぁ。 彼女を悦ばせたいと思いながら、本当の心の奥底を見透かされていたんだろうね。 100%あなたの回答に納得。感謝です。 一生忘れないようにします。 敢えて聞きたいんだけど、何故あなたは体の関係を持たない約束をしたんですか? あなたもあまりエッチは好きではないんですか? あとタダでって言葉があったけど、その対価は愛情って事なのかな? 男社会でがっつり生きて来たので女性心理に疎いんです。

nagarjunaryuju
質問者

補足

ちなみに激怒したのは私ではなく彼女です。

その他の回答 (5)

noname#233995
noname#233995
回答No.6

私は約束事を守らない人は嫌いなんです。 だから、恋愛にはエッチは必須だというめっちゃ無責任な事を言う男性とはお付き合いしたいとも思いませんでした。 もちろん学生の頃にも付き合っていた彼氏は居ましたが、学生で明確に責任も取れないのにエッチはしたいというから、私が妊娠したらどうするのと聞けば、その時に考えればいいと言う返事でした。 こんな無責任な男に抱かれたいと思わないですよ。 愛情の中には責任感と有言実行出来る行動力が必要だと私は両親から教えられてきました。 父も母と付き合っているときはスキンシップはあってもセックスは結婚してからと約束してたようです。 そんな両親が今でもラブラブなので、やっぱり無責任な男性とはお付き合い出来ないと思って、彼氏に私の恋愛の条件を伝えたところ、彼氏は快く応じてくれました。 だから、一年で婚約できたんだと思うし、早期での結婚が決まったんだと思うんです。 私はセックスが好きとか嫌いとかじゃなくて、セックスはお互いが責任を持ってすべきことだと思っているから、責任を取れない状況ですべきことではないと思ったから彼氏に約束してもらったんです。 私は逆に貴方に聞きたいです。 何故彼女にセックスを求めるんですか? 性欲処理なんですか、愛情を求めあっているですか? 私の父いわく、付き合っている頃からエッチを求める男ほど結婚すればレスになりやすいと言ってました。 貴方は結婚してもレスにならない自信ありますか? 女は男と違って歳と共に性欲は増していくんです。出産で性欲の無くなる女性も居ますけどね。でも、全てにおいて男性が約束を守らなかったり、無責任な行動をするからです。 彼女さんと結婚するつもりがあるなら、今の貴方の考え方を改めるべきです。愛情が伝わらなければ結婚なんてあり得ないもんね。 

nagarjunaryuju
質問者

お礼

なるほどご両親の影響もあるんですね。 そしてあなた自身が容姿、中身共に魅力的な女性なんだと思う。 責任に関しては、しっかり避妊してお互いが楽しむ分にはそこまで頑なになる必要はないかとも思うけれど、お父様の仰る通り結婚前にしすぎれば、よりレスになる可能性が高いのは真実でしょう。 本音で言えばレスにならない自信は無いし、それはいわゆる婚前交渉の有無だけでは測れないと思う。別の遺伝子を残したいという新規探索性は多少はあれど人のDNAにしっかり刻み込まれたものだから。その多寡で優劣は測れない。 何故彼女にセックスを求めるか、それは人間が元来持っている欲求だからです。それは否定しようの無い事実。 性欲処理と言われればそうだし、愛情があるから一つになりたいというのも正直な気持ち。 その一方で、あなたのような人生観もとても正しいと思うし、一人の人に愛されたいのも自然な欲求。それを理解しなければ女性を幸せに出来ないのだろうと感じています。

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.5

雰囲気づくりから気を付けていますか? 行為の仕方もそうですが、前後の雰囲気はどうでしょう。 激怒したときはそういう状況でなかったのでは? あるいはそういう心境でなかったのでは? 男性から迫られる、迫られ方もあります。 そういうの全部ひっくるめて上手になれば もっとしてほしい、ってなります。 性的なことにも相性がありますので 最初からそういうのが合う人と付き合うと楽ですが なかなか確かめようもないので 付き合ってから総合評価でお互い「この人かどうか」確かめます。 彼女の願うようなセックスを 自分の性欲もみたしつつできる方法を模索するか 諦めるか 他の人にするか 選択肢はその3つではないでしょうか。 >人間だから皆そういうものだと思っていました。 そんなわけないです(;^ω^) 男性でもセックスどころかキスも唾液の交換だからやだって人いますし。 色々です。 自分の都合だけ押し付けないように気を付けて 彼女とどうなりたいか考えてみましょう。

nagarjunaryuju
質問者

お礼

仰る通り、その前は少しギクシャクしてましたね。 最初から彼女の思い描く迫られ方が分かればいいのだけれど、お互い確認しながら模索するものですね。その機会は何度もあったのに。 自分の都合だけ押し付ける、女性からしたらまさしくそう映ったんだと思う。 とても参考になりました。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11349)
回答No.4

彼女に言ってください 女性に生理があるように、男性も定期的に済まさないと体調が悪くなります 具体的には生理の経血の量くらいは毎月出さないと体調不良の元です 他の女性で済ますわけにはいかないので、ある程度は理解して欲しい

nagarjunaryuju
質問者

お礼

仰る通りですよね。 でも、まずは彼女を理解したいと思っています。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10495/33004)
回答No.2

相性というものはありますよ。だから私は、結婚するまでセックスするなという人に「試乗もしないで車を買うバカがあるか」っていっているのです。

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.1

おそらく、男性に スキンシップや セックスされるというのが、 苦手な彼女さんかな?と思います。 これらが、トラウマになってなのか、 元々、これらが苦手だったのかは、 分かりませんが、 質問者さんは、 無理に、セックスするという行為は、 現状、控えるべきでしょうね。

nagarjunaryuju
質問者

お礼

トラウマでは無い様です。そもそも物心ついた頃からだと。 まあそうですね。しばらくは。

関連するQ&A

  • セックス嫌いと打ち明けてきた彼氏

    彼氏にセックスをしたくないと言われました。 性の価値観が合わない場合どうしたらいいのでしょうか? 23歳同士で交際3年、同棲中です。   珍しいパターンかもしれませんが 女である私がセックスしたい派 彼氏がしたくない派です。 よくあるレスとは少し違って、彼氏がセックス嫌いだと言うのです。 ちなみに、 ・同棲する前からセックスは少なく淡白 ・彼氏は仮性包茎で早漏気味ですがEDとか射精できないとか機能不全ではない ・浮気、風俗なども行っていなくて彼の女性経験は私1人のみです ハグ、軽いキスまでのスキンシップは沢山されるし いつもべったりくっついて過ごしていて仲は良いですが 交際当初から彼氏から胸などを触られたりすることも身体を求めてくる事も全くと言っていいほどなく(私からたまに求めると応えてくれる事もある)、 初めは彼氏が経験が浅いから自信がないのかもとか大事にしてくれてるのかも〜だなんて都合よく解釈していたのですが、 年月が経つにつれて、私は、"自分に女としての魅力がないのかも"と不安になって辛くなってしまい、先日、彼に私とのセックスは楽しくないか?と泣きながら聞いてしまいました。 そうしたら、"俺はそもそもセックスやエッチな行為自体が気持ち悪いと思うし嫌い、したいと思わないしセックスする必要が分からない、本当は全くしたくない、ハグや軽いキスと精神的な繋がりで満たされてる" と打ち明けられました。 今までは無理して合わせて応えていた、と。 彼はもう長らくオナニーすらしていないらしいです。 avも気持ち悪くて見ない、女の胸や性器に興味ないし触りたくない、トラウマや嫌な思い出があるわけではないらしいです。セックスやオナニーはすればまあ快感はあるらしいですが、なんだかエッチな行為が全体的に気持ち悪いし生理的に苦手と言われました。 男の人でそんなに性欲ない、むしろ苦手なんて聞いたことがなかったのでビックリしてしまいました。 私はセックスで気持ち良いと思うし愛情も感じるタイプで性行為が気持ち悪いと思ったこともないですし、人並みに性欲もあるので彼氏の気持ちや感覚が理解出来ません。したくない嫌いだとまで言われてしまったら今後もう2度とセックス誘えませんよね。 彼氏のことは好きですがこれから先、 性的な面ではずっと考えが合わず不満を抱えることになるのかなと考えたら別れを迷っています。 私が浮気してしまいそうだからです。 別れる以外での解決方法ってなにか ありますでしょうか。 どうしたら良いのでしょうか。 トラウマやコンプレックスはないが生理的にエッチなことが苦手な場合、今後その感覚が変わることってどう足掻いても難しいでしょうか? 彼は顔立ちが女性っぽく、体毛も薄かったり考え方が女々しいところがあり全体的に中性的な感じなので男性ホルモンがすごく少ないのかも... 性同一障害?アセクシュアル?などの可能性もあるかもしれません。 非常に混乱してます。 どんな意見でも良いのでお力添えください

  • セックスが少ない

    初めまして。文章を綴ってまとめるのが苦手なので読みにくいと思いますが、どうか相談させてください。 私は25歳、主人は33歳、子どもが2人います。 夫婦間のセックスやスキンシップが少なく、悩んでいるのですが誰にも相談できず、解決法がわかりません・・・。 ○最近の状況○ セックス→1ヶ月に1回あるかないか。多い月は2回ほど。 スキンシップ(私の言うスキンシップとは「抱き合う、体に触れあう」などです)→めったにありません。あるとすれば私の方から、軽く抱きついたりするぐらいです。 キスだけは、毎晩寝る前の挨拶としてやっています。(チュッて感じのフレンチキス?ですが・・・。) 主人が私の事を愛してくれているのは、日常の中で伝わっています。私も主人を愛している事を伝えています。ただ、セックスやスキンシップが少ないんです・・・。 こんな状況なので、主人の性欲は無いのかと不安になっていたのですが、どうやら「自分一人でする行為」は大体4~5日に1回はしている様です。 それとなく、「どれぐらい(の間隔で)してるの?」と聞いてみました。 「1週間に1回ぐらい? 「4~5日に1回ぐらい?」 と、冗談っぽい口調でだんだん間隔を狭めて聞いていくと、「まぁ・・うん、それぐらい・・・」と嘘が下手な主人が口ごもりながら言ったので本当っぽいなぁと(+_+) 《私とのセックスやスキンシップはすごく少ないのに、一人の行為はしっかりやってるんだ・・・。》ってすごくショックを受けました。 そもそもセックスをするのも、寝てしまった主人の布団に私が入っていって、くっついたり手を握ったりモゾモゾしているうちに主人が目覚めて、そんな気分になって始まる・・・って感じなんです。 いつも私から、同じような感じで、始まるんです。 しかも、百発百中でセックスに結び付くわけでもなく・・・、主人が目覚めずにそのままむなしく寝る事もしばしば。 このセックスの開始方法(他に言い方わからず変な言い方ですみません(^^;))にも不満があります。 男性って、妻とはセックスやスキンシップをしないで一人で済ませる行為ばかりでも平気なんでしょうか? どうすれば主人からも積極的に誘ってきたり、今以上にセックスやスキンシップを増やす事が出来るのでしょうか?(;_;) このまま、セックスやスキンシップによる安心感や満足感を得られないまま、おばさんになって枯れていくのかと、自分がかわいそうになってきます・・・泣けてきます(;_;)

  • 50歳の女性とのセックス

    36歳の男性ですが、明日50歳の女性とセックスをすることになりました。 セックスで喜ばせたいと思うのですが、50歳の女性とは初めてで少し戸惑っています。 50歳でも性欲や感度なんかは、30歳代と同じ感覚なんでしょうか?

  • 妻がセックスしてくれない

    妻がセックスしてくれない 夫婦共に30代前半です。 (子ども1人 2歳) 最近に始まったことではないのですが 妻がセックスをしてくれません。(もう半年ほど・・) もともと妻は性欲があまりない女性だと思います。 しかし「セックスは気持ちよくないの?」と聞くと 「気持ちいい」と答えるのに拒否します。 妻はもともと男性経験もほとんどなく私と結婚しております。 また浮気などは絶対にありません。性生活以外は楽しく生活しています。 しかし、私は毎日性欲が抑えきれず、ひそかな自己処理を行っています。 (射精をしないと毎日すっきりしなくて、仕事にまで影響を及ぼしている気分です) 何度か、自分のもやもやがつらいことを妻にも伝えましたが 分かってもらえているのか・・・その後も変わりません。 たまにでもいいので、もう少し私とセックスしてほしいのです。 私が思うには、妻は男性の性欲というものがどんなものなのか 分かってもらえていないのでは・・・と思うのです。 そこで質問なのですが こんな妻に読んでもらうといいお勧めの本はありませんでしょうか。 少しだけでもいいので私の性欲に対するもやもやを分かって欲しいのです。 もちろん、私の性欲を満たしたいだけの相談ではありません。 純粋に妻とも心からのスキンシップをすることで 更にいい家庭が作れるのではと思っています。

  • 女性がセックスしたくなるときは?

    女性がセックスしたくなるときはどんなときでしょうか? わたし自身は彼女だと思っている女性がいます。お互い「付き合っている」という感覚があるようなないような関係です。そもそもお互い確認したことはありません。 それで、そのことが関係あるのかないのかはわかりませんが、たまにセックスするのですが、これまたたまに「拒まれる」こともあります。女性のほうから「今日遊びに行くね!」と言ってくるので、こちらも準備をするのですが、拒まれると正直凹みます。 そこで、女性が「セックスしたくなるとき」がどういうときかを知って、拒まれたとき、また拒まれそうなとき仕掛けてみたいのです。 『全くセックスする気が無かったのに○○○されて性欲に火がついて、ついやってしまった』的な経験等をお持ちの方、ご回答いただけますと幸いです。

  • 女性がセックスする理由。

    なぜ女性はセックスするのでしょうか? 私は童貞ですがセックスがしたいです。 その感覚は、おしっこが我慢できないような感覚でしょうか。 女性は性欲はほとんどなく、精神的な愛情を好むと聞きました。 男性からの精神的な愛?温もり?を得るために義理でセックスをするのですか? それは、男性が女とヤルために、仕方なくショッピングに付き合ったり、ロマンチックなプレゼントを用意したりする事に関係が有るのでしょうか?

  • 彼氏のセックスする理由が……泣

    付き合って1ヶ月になる彼氏がいます。 お互い21歳の学生です。 私は今まで付き合ったことはありますが、ずっと処女でした。 今の彼は、真面目で誠実で、全てひっくるめても本当に素敵な人で、何より私のことを大事にしてくれてるのが伝わるので、前回お家に行った時に初めてセックスしました。 付き合うまでに何度もデートを重ねていますが、一度だけ彼の家に行ったことがあります。彼は普段自炊していて、料理がめちゃくちゃ上手です。デートの時には、ほとんど外食ですが、夜ご飯をお家で作ってくれることが月に2回ほどあります。 で、前回はお酒をお家で飲み(お互いお酒苦手ですが、すごく飲みやすいお酒が売ってたため)、ほろ酔い状態でキスから始まり、、、、って感じです。 途中で彼が『初めてなんでしょ?怖かったら無理しないで』と言ってくれましたが、私も我慢できなくてそのまま至りました。 (あ、でも私から襲いかかったわけではありません。笑 ゆっくり押し倒される感じでしたが、生まれて初めての気持ち良さに、普段そっけなくて照れ屋の私も大胆になってしまいました。はずかしい…) ひたすら唇や首や髪にキスしてくれたり、朝までぎゅーっと抱きしめてくれて幸せでした。 そこで、性欲は強い方なのか、やんわりと彼に尋ねたところ、『あんまり強くないかな。世話好きだから、料理もセックスもそうだけど、好きな人を喜ばせたくて、、』 と言ってました。 彼は付き合う前のデート3回目くらいから、スキンシップが増えてきてたため、性欲強いのかと思ってました。拍子抜けです。 人、(特に男性)って、相手を思う気持ちと、自分の性欲を満たすためにセックスしているのかと思ってたのですが、、、 彼の場合は自分の欲というよりも相手の欲を満たすためにしてるということでしょうか? 何か申し訳ない気持ちになってます。お酒のせいかもしれませんが、前回、彼をイかせることができませんでした。 彼も経験浅いと言ってますが、前はイッてたみたいです。 またお家に行くことになっても、彼が襲いかかってくるまで私は我慢しようかなと思ってます。 アドバイスや、そういった男性、またはそういう彼氏を持つ女性の方、回答お願いします。

  • 嫌いな人とのSEXについて

    女性は、ある理由で嫌いな人とセックスをしても感じるもんなのでしょうか?男性ではわからない感覚なので質問させていただきました。 心は拒否しても体は感じると聞きますが・・・。 経験のある方も含めて教えてください。

  • セックスしたくない(女です)

    20代、子供なし、女です。結婚してからセックスがしたくなくなりました。性欲はあります。夫はセックスしたがります。いつも断ると悪いとおもっていやいや応じていても体がついていかず、挿入時に痛くなり、入りません。夫への愛情がなくなったわけではなく、大事なひとで普段からスキンシップは多いです。一緒にいても楽しいのにセックスだけがうまくいきません。愛情があってもセックスに応じない妻は、妻として失格でしょうか。離婚されても当然でしょうか。妊娠経験がない女性で同じような方、同じような妻を持つ男性の方、率直な意見を聞かせていただければ幸いです。

  • セックスについて

    女性にお尋ねします。 女性は結婚すればセックスは必要不可欠ですか?やはり女性にも性欲があるのでセックスをしたがるものでしょうか?やはりセックスのうまい男性がいいのでしょうか? それとも結婚したらノンセックスでも構わないんでしょうか?