彼女のセックス嫌いとは?経験や理由を解説

このQ&Aのポイント
  • 付き合って半年の彼女はセックスが嫌い。男性から迫られるのが苦手でスキンシップも苦手。しかし、過去にはセックスの経験があり、楽しんでいるようにも見える。最近は迫られた際に激怒しており、その理由は原因不明。彼女自身も性欲が少ないため、変わることはないか悩んでいる。他の女性との違いを感じ、ご意見を求めている。
  • 彼女がセックスが苦手な理由について考える必要がある。彼女は男性からの迫りが苦手だけでなく、スキンシップにも抵抗がある。ただし、彼女自身もセックスの経験はあり、楽しんでいるようにも見える。最近の激怒の原因は不明で、彼女自身も性欲の少なさに悩んでいる。他の女性との違いを実感し、意見を求めている。
  • 彼女がセックスが苦手な理由を探る必要がある。彼女は男性からの迫りが苦手で、スキンシップも避ける傾向にある。しかし、過去にはセックスの経験があり、楽しんでいるようにも見える。最近は激怒することがあり、その理由は分からない。彼女自身も性欲の少なさに悩んでおり、他の女性との違いを感じている。意見を求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女がセックス嫌いです

付き合って半年の彼女がいます。 彼女は男性から迫られるのがとても苦手らしく、スキンシップも苦手で近づいたらすぐに逃げます。あなたが嫌じゃないのよとは言いますが。 今までセックスが全く無かった訳ではないですし、そうなればなったで楽しんでる様に思います。実際、ああしてこうしてと言いますし。 ただ前回、私が迫った際に激怒し、そこからは全くありません。 今まで付き合った男性も、それが原因で別れたり、そもそも経験自体があまり無いそうです。 私が今まで出会って来た女性は皆人並みの性欲を持っていて、こちらが迫れば恥じらいながらも積極的に受け止めてくれました。時には女性の方から誘われる事も少なくなく、人間だから皆そういうものだと思っていました。 だから彼女も若いし、そのうち嫌じゃなくなると思っていたのですが… もし、私の彼女と同じ様な感覚をお持ちの方がいらっしゃれば、ご意見を伺いたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233995
回答No.3

私は来年結婚するのですが、一年付き合っている彼氏とは体の関係は持たない約束をしています。 貴方は何故彼女に体の関係を求めたり、スキンシップを求めるんですか? 私が思うことは、何故過去の彼女たちと比べるのかが分からないんです。結局のところ、過去の彼女とはエッチをし続けて別れたんでしょう。偉そうに言っても、エッチしても元カノ達を引き留めることは出来なかったのが貴方やん。 彼女をタダでエッチできる女と見ている部分があるんじゃないかな。 それが露骨に態度や言葉に表れている可能性もあるんじゃないかな。 逆に言えば、エッチなしでは貴方は恋愛できない人なんですかとお聞きしたいです。 体の相性が大切だという馬鹿げた考え方を持っているなら直ぐに止めるべき。 彼女がもし、妊娠したら責任を取るだけの覚悟はあるんですか? 元カノたちは貴方を責任とらない無責任な男だと思ったから離れていったんじゃない。 彼女を本当に大切にしているなら、エッチなくても大丈夫やん。大切にしてないから彼女の態度に激怒したりするんやん。 彼女は貴方の性処理道具じゃないんよ。貴女が彼女を気持ち良くさせるエッチではなくて、自分が気持ち良くなるための自分勝手なエッチをしていたら、彼女が迫られることを拒否するのは私でも同じだと思うわ。 貴方にとって今の彼女と過去の彼女は全く同じ扱い方ですか? であれば、今までと同じように必ず別れることになるよ。 もう少し、女性心理を分かる男になりなよ。 俺とエッチしたら気持ち良くなるという身勝手な考え方は捨てなよ。 私はエッチしなくても、愛情をたっぷり伝えてくれる彼氏だから結婚を選んだんです。 結婚してからは、彼氏が満足できるセックスをしてあげたいとも思ってます。女は大切にされていることに悦びを感じるんよ。 悦びを感じられなければ、必ず距離を置いてくるよ。

nagarjunaryuju
質問者

お礼

いやぁ、ガツンと殴られたくらい心に響きましたよ。 彼女の事はね、今までの女性とは全く違う視点で見てるし、初めて本当の意味で真剣にお付き合いしようと思った。 自分がそれだけ覚悟してるんだからスキンシップや体の関係は当然という認識を持っていたけれど、相手からすると仰るように露骨にその態度が現れていたんだろうと思う。 恥ずかしながら、俺とエッチしたら気持ちよくなるって身勝手な考え方も持ってたなぁ。 彼女を悦ばせたいと思いながら、本当の心の奥底を見透かされていたんだろうね。 100%あなたの回答に納得。感謝です。 一生忘れないようにします。 敢えて聞きたいんだけど、何故あなたは体の関係を持たない約束をしたんですか? あなたもあまりエッチは好きではないんですか? あとタダでって言葉があったけど、その対価は愛情って事なのかな? 男社会でがっつり生きて来たので女性心理に疎いんです。

質問者

補足

ちなみに激怒したのは私ではなく彼女です。

その他の回答 (5)

回答No.6

私は約束事を守らない人は嫌いなんです。 だから、恋愛にはエッチは必須だというめっちゃ無責任な事を言う男性とはお付き合いしたいとも思いませんでした。 もちろん学生の頃にも付き合っていた彼氏は居ましたが、学生で明確に責任も取れないのにエッチはしたいというから、私が妊娠したらどうするのと聞けば、その時に考えればいいと言う返事でした。 こんな無責任な男に抱かれたいと思わないですよ。 愛情の中には責任感と有言実行出来る行動力が必要だと私は両親から教えられてきました。 父も母と付き合っているときはスキンシップはあってもセックスは結婚してからと約束してたようです。 そんな両親が今でもラブラブなので、やっぱり無責任な男性とはお付き合い出来ないと思って、彼氏に私の恋愛の条件を伝えたところ、彼氏は快く応じてくれました。 だから、一年で婚約できたんだと思うし、早期での結婚が決まったんだと思うんです。 私はセックスが好きとか嫌いとかじゃなくて、セックスはお互いが責任を持ってすべきことだと思っているから、責任を取れない状況ですべきことではないと思ったから彼氏に約束してもらったんです。 私は逆に貴方に聞きたいです。 何故彼女にセックスを求めるんですか? 性欲処理なんですか、愛情を求めあっているですか? 私の父いわく、付き合っている頃からエッチを求める男ほど結婚すればレスになりやすいと言ってました。 貴方は結婚してもレスにならない自信ありますか? 女は男と違って歳と共に性欲は増していくんです。出産で性欲の無くなる女性も居ますけどね。でも、全てにおいて男性が約束を守らなかったり、無責任な行動をするからです。 彼女さんと結婚するつもりがあるなら、今の貴方の考え方を改めるべきです。愛情が伝わらなければ結婚なんてあり得ないもんね。 

質問者

お礼

なるほどご両親の影響もあるんですね。 そしてあなた自身が容姿、中身共に魅力的な女性なんだと思う。 責任に関しては、しっかり避妊してお互いが楽しむ分にはそこまで頑なになる必要はないかとも思うけれど、お父様の仰る通り結婚前にしすぎれば、よりレスになる可能性が高いのは真実でしょう。 本音で言えばレスにならない自信は無いし、それはいわゆる婚前交渉の有無だけでは測れないと思う。別の遺伝子を残したいという新規探索性は多少はあれど人のDNAにしっかり刻み込まれたものだから。その多寡で優劣は測れない。 何故彼女にセックスを求めるか、それは人間が元来持っている欲求だからです。それは否定しようの無い事実。 性欲処理と言われればそうだし、愛情があるから一つになりたいというのも正直な気持ち。 その一方で、あなたのような人生観もとても正しいと思うし、一人の人に愛されたいのも自然な欲求。それを理解しなければ女性を幸せに出来ないのだろうと感じています。

• LOTUS18
回答No.5

雰囲気づくりから気を付けていますか? 行為の仕方もそうですが、前後の雰囲気はどうでしょう。 激怒したときはそういう状況でなかったのでは? あるいはそういう心境でなかったのでは? 男性から迫られる、迫られ方もあります。 そういうの全部ひっくるめて上手になれば もっとしてほしい、ってなります。 性的なことにも相性がありますので 最初からそういうのが合う人と付き合うと楽ですが なかなか確かめようもないので 付き合ってから総合評価でお互い「この人かどうか」確かめます。 彼女の願うようなセックスを 自分の性欲もみたしつつできる方法を模索するか 諦めるか 他の人にするか 選択肢はその3つではないでしょうか。 >人間だから皆そういうものだと思っていました。 そんなわけないです(;^ω^) 男性でもセックスどころかキスも唾液の交換だからやだって人いますし。 色々です。 自分の都合だけ押し付けないように気を付けて 彼女とどうなりたいか考えてみましょう。

質問者

お礼

仰る通り、その前は少しギクシャクしてましたね。 最初から彼女の思い描く迫られ方が分かればいいのだけれど、お互い確認しながら模索するものですね。その機会は何度もあったのに。 自分の都合だけ押し付ける、女性からしたらまさしくそう映ったんだと思う。 とても参考になりました。

• agehage
回答No.4

彼女に言ってください 女性に生理があるように、男性も定期的に済まさないと体調が悪くなります 具体的には生理の経血の量くらいは毎月出さないと体調不良の元です 他の女性で済ますわけにはいかないので、ある程度は理解して欲しい

質問者

お礼

仰る通りですよね。 でも、まずは彼女を理解したいと思っています。

• eroero4649
回答No.2

相性というものはありますよ。だから私は、結婚するまでセックスするなという人に「試乗もしないで車を買うバカがあるか」っていっているのです。

• zakiyu
回答No.1

おそらく、男性に スキンシップや セックスされるというのが、 苦手な彼女さんかな?と思います。 これらが、トラウマになってなのか、 元々、これらが苦手だったのかは、 分かりませんが、 質問者さんは、 無理に、セックスするという行為は、 現状、控えるべきでしょうね。

質問者

お礼

トラウマでは無い様です。そもそも物心ついた頃からだと。 まあそうですね。しばらくは。