• ベストアンサー

高校生のHについて~

tt125の回答

• ベストアンサー
  • tt125
回答No.11

高校3年男子です。 相手が本当に好きで、働いていて、ある程度の収入があり、生活が安定していて、万が一、妊娠をしてしまっても子を産み育てる事が可能なら未成年でもセックスはありだと思います。 ただ、そんな未成年は少数です。 親のすねをかじっている身分でセックスなど生意気です。 ただ、局部を触りあう程度なら良いのでは? 触りあっていると挿入もしたくなるとは思いますが、絶対挿入はしないとお互いに決めていれば。 なんだかんだ言いますが、男も女もお互いの体には興味がありますし。 何を言いたいのか分かりませんが、兎に角、普通の高校生のセックス(挿入)は生意気です。 まあ、私の回答が一番生意気なんですがね(笑)

freedom12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 決して、生意気な意見ではないと思います。 同世代の、意見として一番説得力を感じました。