• ベストアンサー

高校生のHについて~

tt125の回答

  • ベストアンサー
  • tt125
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.11

高校3年男子です。 相手が本当に好きで、働いていて、ある程度の収入があり、生活が安定していて、万が一、妊娠をしてしまっても子を産み育てる事が可能なら未成年でもセックスはありだと思います。 ただ、そんな未成年は少数です。 親のすねをかじっている身分でセックスなど生意気です。 ただ、局部を触りあう程度なら良いのでは? 触りあっていると挿入もしたくなるとは思いますが、絶対挿入はしないとお互いに決めていれば。 なんだかんだ言いますが、男も女もお互いの体には興味がありますし。 何を言いたいのか分かりませんが、兎に角、普通の高校生のセックス(挿入)は生意気です。 まあ、私の回答が一番生意気なんですがね(笑)

freedom12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 決して、生意気な意見ではないと思います。 同世代の、意見として一番説得力を感じました。

関連するQ&A

  • 彼がHを誘ってくれない

    私には、8ヶ月くらい付き合っている彼氏がいます。お互い大学生です。私たちはお互い初めて同士で、最後までしたことがありません。 最初にホテルに行った時は私の都合で最後までできませんでした。2回目は私から誘ったのですが、挿入失敗に終わりました。3回目、彼氏が前回失敗したことに対して落ち込んでいたらいけないと思い、今度も私が誘いました。しかし、挿入はしませんでした。 私は、挿入することに興味がありますし、彼氏のことが大好きなので、早く彼氏と最後までしたいのですが、彼氏がHを誘ってくれません。初めてホテルに行く前、彼氏は『早くHしたい!!』という気持ちが前面に出てたのに・・・今は全然、誘ってくれもしません。 彼氏は1回失敗したことに落ち込んでいるのでしょうか?私は、十分フォローしているつもりなんですが。初めはあんなにホテルに行きたがっていて性欲が我慢できないというような感じだったのに、今は性欲がなくなってしまったということはありますか?それとも、ホテルに行くお金がもったいないとか?疑問は募るばかりです。でも、なんか彼氏には聞けないんですよね。。。今は、私の方が『早くHしたい!』という状態で、困っています。

  •  中学生の男子ってHしたいと思うんでしょうか?

      中1女子です(*´ω`*)/   最近、学校で男子がみょうにそうゆう事を話ています   聞こえるか、聞こえないかぐらいの声でしゃべっています      でも、うちのクラスの男子(一部)はsexという行為が   愛を深め合う行為だとか、子供を作る行為だと知りません      その、行為の仕方もおそらく詳しくは知りません   なのに、なぜ男子はHしたいと思うのでしょうか?   

  • Hについて…

    変な質問をして すいませんm(__)m 今月の上旬に初めて 彼氏とHしました。 (お互い初めてでした) 初めてのHは痛くて すぐ抜いてもらって しまいました(汗) なのでお互いイき ませんでした。 その一週間後くらいに 二回目のHをしました。 挿入するとき痛みを 感じたのですが 挿入後のピストンなどでは 痛みを感じませんでした。 でも気持ち良くは 感じませんでした(泣) 彼氏に「気持ちい?」って 聞いたら「ゴムしてるから あんまり感じない。 多分俺Hでイかないな」と 言われてしまいました。 結局イクのは手コキか 彼が自分でして 射精させます…(泣) 経験済みの友達に相談すると 「普通はゴム付けてても イくよ!うちの彼氏は 初めてのときも 気持ちいって言ってた」 的なことを言っていました。 あたしと彼氏は相性が 悪いのでしょうか?(泣) 友達の彼氏はゴムを 付けていてもイクのに あたしの彼氏は イかないとなると少し 悲しくなります…(泣) それともまだ数回しか してなくて下手だから お互い気持ちよく ないのでしょうか? またどうやったら彼氏が イってくれるか、 気持ちよくなってくれるか 教えてください(;o;)

  • まだディープキスしかしていないのにHするのは変?

    今付き合って一年以上たつ彼女がいます。 彼女は僕が初めての彼氏で(僕もですが(照))とても恥ずかしがり屋です。 だからキスもとても恥ずかしがっていたため半年かかりました。 そのときににディープキスもして、彼女も赤くなりながらも幸せっていってくれました。 初キスしてから半年たって、僕はそろそろHしたいと思い、 彼女にHについてどう思うか聞いたら、とても恥ずかしがりながら、したいといってくれました。 僕たちはお互い家には親がいて、キスしたのも公園です。 僕は公園でキス以上のこと(胸を触ったり・・・)するのは、彼女のためにもだめだと思います。 今、Hするならホテルかなと考えているのですが、 この前男子同士で話している時、胸を触ったりなどの挿入までの行為をしないでホテルに行くのは、彼女が恥ずかしがり過ぎて、ホテルにいっても最後までできないんじゃないか?って言われました。 考えてみれば、彼女は初めてだし、男に裸を見られるのも初めてじゃないですか。 確実に緊張しますよね。 ホテルに行ってHできなかったら、彼女が罪悪感にかられてしまうかなって思います。 あと、僕自身も、初めて女性の体を見るので(AVなどではありますが・・・) 最後までもつ自身はありません。 やっぱり、ディープキスしかしないでホテルに行くのは、彼女も不安ですか? 胸をさわったりしてから行くべきですか?? 教えてください。 変な質問してすいません。。。。

  • Hに関しての疑問質問

    彼氏とHする関係になりました。(妊娠が怖いのでまだ挿入は待って貰っています) 私は付き合うのは彼氏が初めてで、何もかも初体験でわからないことだらけです。 今までHとかあんまり興味がなかったこともあって、どう動いたらいいのかとか、自分の反応はおかしくないか(変な声が出ます、しかも大きい)とか、疑問?が色々あってあまり没頭できません。 たしかに彼氏と触れ合えるのは嬉しいのですが、恥ずかしいし、子供を作るでもないのにこういった行為をすることに虚しさすら感じてしまいます。ちょっとひねくれ者です^_^;終わった後に寂しくなります。 ここで質問です。 1、疑問を彼氏に聞いても良いですか?それとも自分で勉強とかした方がいいですか?聞くと気まずくなりますかね・・・ 2、虚しさはどうすれば良いのでしょうか・・・これは伝えてはいけないような気がします。皆さんは感じたことありませんか?どう克服されましたか?最後まで(挿入まで)ちゃんとしてないからですかね? 質問者♀20代前半、彼氏同い年(彼氏は多分経験済み) よろしくお願いします。

  • Hしちゃってもいいですか?

    中3の女子です つきあって一週間くらいの彼氏がいます Hしたいってこの前言われちゃったんですけど いいんでしょうか? おたがい受験生ですし なんか Hしたあとってどんな感じになるかもわかんないし どういう感じに始まるのかもわかんないし おしえてほしいです

  • 彼氏とのH 上手くいかなったときのリアクション

    彼氏とセックスしたとき上手くいかなかったときはどういう対応をしたらいいのでしょうか? 交際して数ヶ月の彼氏がいます。 最近、その彼氏とはじめてセックスしました。 しかし、挿入がうまくいきませんでした。 原因としては挿入前に私の中に指入れをしていた時、指1本は入ったけど2本は入らなかった。 あと、挿入前に彼氏がなかなか勃起しませんでした。 そのため挿入ができませんでした。 私は彼のペニスを口と手でがんばって愛撫しましたが勃起せず。。 ローションも使ったのですが。。 最初にお互い下着姿になったときは彼氏は勃起していた。 体を愛撫しあったり、一緒にお風呂に入ってリラックスしました。 いざ挿入前に勃起しなかったのは心理的なものでしようか? それとも私に何かしら原因があるというか、体に魅力がないのかなと落ち込んでいます。 私と彼氏は挿入以外は経験してます。 普段、キスしたり抱き合ってるときは彼氏はガマン汁も出て勃起してます。 手でしごいてイカせたこともあります。 挿入がうまくいかないと満足感がしませんし気まずいなとも思います。 このように挿入がうまくいかなかったときは、どう対応したらいいですか。 次に彼氏と会ったときはどのように接したらいいのだろうかと悩みます。 私は最後までは未経験です。 彼氏は女性経験が多くはないけどありますり 挿入以外は経験があることは伝えています。 最後までは痛くてできなかったと言ってます。 その日は泊まりができずホテルにいる時間も制限があったのでプレッシャーになってしまったのかなと思ってます。 数年ぶりにセックスすることになりましたが、別の男性としたときも挿入が痛くてできず。。でした。 今回は挿入前に彼が勃起しなかったため最後までできませんでした。 案外最後までするのって難しいのですね。 このままセックスがうまくいかないと関係も悪化してしまうものなのですか。

  • Hがこわいです…

    Hがこわい…真剣な悩みです! 23歳女です。 私には2年間付き合って別れた同級生の元彼がいます。お互いに初経験だったこともあって痛みなどがあってHはうまくいかず、最後まですることはできませんでした。 なので行為はほとんど無く、あっても彼の物を口でする、手でするという程度でした。 最近2年ぶりに新しく30歳の彼氏ができました。 手を繋ぐ、ハグをする、キスをするなどの場面があって…このまま行くとHとなると思うのですが、Hが怖いです。 彼は男の人と付き合うのは初めてではないとは話したことがあるのですが、詳しくは話していないのです。 自分は処女では無いけど非処女とも言えない…? なんと伝えればいいのか、伝えた方がいいのかもわからず困っています。 彼女に前の彼氏とはちゃんと出来なかったから、慣れていないし怖いと伝えられたら引きますか? 胸も無いし、痩せ型でスタイルに自信も無いから不安もあります。 また口でする事だけ慣れていてもいい気はしませんよね?? ある程度の大人の男性なら少しは経験のある女性を好むのかなとも不安です… アドバイスとご意見頂きたいです。

  • 初めてのH

    私は27歳の女です。今、付き合ってる彼氏と(お互いが結婚してもいいと思っているので)もうすぐでHをしそうな状況です。 私は19歳の時に付き合ってた彼氏と2回程、H(結局私が痛すぎて最後までやってないと思います。でも少し血は出血してました。)したのですが、ほぼ処女です。それ以降、7年間はあまりの痛さに怖くて出来なかったのと、そこまでいく相手が居なかった、てのもあります。 (1)27歳の処女は、ひきますか?(彼氏は自分と同年代で、私を処女だと思ってないです) (2)もう私も27歳だし結婚を考えてる相手だから痛くても最後までやりたいのですが、何か少しでも痛くなくなる方法みたいのはありますか? (3)初経験談、何か約にたつ事あったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • Hって大事ですか?

    高校1年生の女子です。 私には、1年3ヶ月付き合っている彼氏がいます。 けれどまだHをしたことがありません。 これっておかしいですか?遅いんでしょうか? まわりは高1まででもうした、っていう人がけっこういますが、正直高1でその行為をするのはかなりリスクがあると思うし、お互い初めてなのでさらに大変だと思うし、すごく怖いです。 何回かしそうになったことは ありますが、さりげなく拒否してしまったり‥ 私はもう20歳まで処女でもいい!ってくらいの気持ちで、彼氏も「○○が準備できるまで待つよ」と言ってくれているのですが、 共通の友人の話によると、 やっぱり「したい、我慢するのはつらい」と言っていたそうで‥ この人となら初めてをしてみたい、という気持ちもありますが、やっぱり怖くて‥ でもこれ以上我慢させて 嫌われないかな?とか不安になったりもしています(´・ω・`) この場合、どうするべきだと思いますか(>_<)!? うまくまとめられなくて ごめんなさい‥(;_;)