• ベストアンサー

同じことをする

00023000abの回答

回答No.2

嫌がらせってどういう?相手さんが電話かけてる時に脇腹くすぐるみたいなことかな? もし相手さんがされて嫌なレベルのことだとしたら、『自分もこんなことされたくないでしょ?』ってあなたに分かってもらうために、わざとやってるのかもしれないですね。 嫌だって言うと私が傷つくかもしれないって思うらしく、彼氏はよく同じことやりますね。やめてって言うと、『な?嫌やろ~』って言われます(笑) そんなに大した内容じゃないなら気にする必要ないと思いますよ。