• ベストアンサー

夢・目標が叶わなかったあと

こんにちは。 皆さんには人生の夢や目標がありましたか。 夢や目標が叶わなかったあと、それはどうなりましたか。 エピソードを聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あきらめる=明らめる 改めてしきり直し今の仕事を頑張り違う夢を追っています。 今をしっかり生きれば、違う夢はみつかるし、楽しいですよ。

20101213SO
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。なるほど、過去にこだわりすぎないことですね。