• ベストアンサー

再掲:原因不明の腹痛

原因不明の腹痛に悩んでいます。痛い場所はお臍の上あたりです。消化器系検査では、血液、胃・大腸の内視鏡、MRI、CTを行いましたが異常なし。心療内科を紹介され行きましたが、特に顕著な症状なし。職業は会社員でストレスがまったくない訳ではありませんが・・・・消化器系でも心療内科系 でも異常がないのに腹痛が起きることってありますか?同じような経験された方いませんか?痛みは鈍痛で3週間ほど続いています。痛みで食欲はあまりありません。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.1

http://www.novita-work.com/icyouenn/sinnkeisei.html これでは? >職業は会社員でストレスがまったくない訳ではありませんが・・・・ だと書かれてるので