• 締切済み

酔ったふりして好きな人に自然に抱きつく方法

yoko923の回答

• yoko923
回答No.1

私も恋愛で悩んでいるものですが・・少し大人なので・・ 好きな方は私と違ってノリが良く、楽しい方です。ならば、酔った振りして 「私、今XXで悩んでして辛いんです。ぎゅって抱きしめてくれませんか。  ●●さんに抱きしめてもらえれば元気になりそうな気がします。  おねがい!!」って 抱きつくのでなく、抱きしめてもらったらどうでしょうか。 伝えるときは、うつむき加減でかわいく言って見たら。 きっと男性ならいやな気分にならないし、rusrus さんも気が楽じゃない? ただし、飲んでる席でXXで悩んでいるニュアンスは伝えておく必要があるかもね。 私が若い頃同じ経験をしたことがあって、この方法で抱きしめてもらいました!!。