• ベストアンサー

感じたふりって見分けられますか?

24歳男です。 先日、彼女と初体験いたしました。 まだ数回しかしてませんが、僕としては挿入しても全く気持ちよくなかったのですが、彼女の方は 「きもちいい~きもちいいよう~」「ああんすごい~」 「どうしようすごくきもちいい~」 とか叫んでます。 僕が気持ちよくなくても、彼女が気持ちよかったらそれでいいかと思うのですが、 もし彼女が「感じたふり」してるだけだったらお互いにむなしいなあと思ってしまいます。 彼女がフェラチオしてるとき、全然気持ちよくなかったのに一生懸命な彼女を見て「気持ちいいよ」とかいってしまったわけですし。 質問は、 童貞がぶちこんで乱雑に腰を動かすだけで女の方ってあんなに声を出すほど気持ちよくなれるものなのでしょうか? てゆうか、気持ちよかったら、「きもちいいよう」とか実況中継するものなんでしょうか? もし彼女が「感じたふり」をしているのなら、それって見分けられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.3

参考意見ですがその最中に彼女のクリちゃんやその周辺を触ることは可能ですか?もし本当に感じているなら大抵の女性はもっと声を出したり女性器(内部)も微妙に動くと思いますよ・・・もし演技だとしたらあまり変化もしないとも思います・・ちなみに俗に言うイッテしまった場合はくすぐったくなる事が多いですね・・・あくまで私個人の経験ですがね・・・ご参考になればいいのですが・・・頑張って下さい!

その他の回答 (3)

• ppppne
回答No.4

どんなに男の人に経験があったとしても、女の人の演技を見分けることはできないだろうというのが私の持論です。いった後あそこの中が痙攣するからわかるとかいわれますが、いかなくたって経験をつめば中を動かすことくらいできますし。鳥肌なんて立たない人もいます。あなたはたちますか? ようは彼女のが、もし演技だったとして、なぜ演技したのかということです。あなたに喜んでもらいたかったから、あなたのことが好きだから、ということではないでしょうか。そんな彼女との行為をむなしいと思わないであげてください。

• highton
回答No.2

表情や声だけでは判断できないと思います。 本当に感じているのであれば ・汗を掻く ・鳥肌が立つ ・乳首が勃起する など体に変化が起きるはずです。 声に出すというのは、もちろん表現の一つなので 完璧に演技かを判断できないと思います。 ムードを盛り上げるためには必要ですし。

• getbass
回答No.1

すぐ立ち直る。