• ベストアンサー

感じたふりって見分けられますか?

24歳男です。 先日、彼女と初体験いたしました。 まだ数回しかしてませんが、僕としては挿入しても全く気持ちよくなかったのですが、彼女の方は 「きもちいい~きもちいいよう~」「ああんすごい~」 「どうしようすごくきもちいい~」 とか叫んでます。 僕が気持ちよくなくても、彼女が気持ちよかったらそれでいいかと思うのですが、 もし彼女が「感じたふり」してるだけだったらお互いにむなしいなあと思ってしまいます。 彼女がフェラチオしてるとき、全然気持ちよくなかったのに一生懸命な彼女を見て「気持ちいいよ」とかいってしまったわけですし。 質問は、 童貞がぶちこんで乱雑に腰を動かすだけで女の方ってあんなに声を出すほど気持ちよくなれるものなのでしょうか? てゆうか、気持ちよかったら、「きもちいいよう」とか実況中継するものなんでしょうか? もし彼女が「感じたふり」をしているのなら、それって見分けられますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.3

参考意見ですがその最中に彼女のクリちゃんやその周辺を触ることは可能ですか?もし本当に感じているなら大抵の女性はもっと声を出したり女性器(内部)も微妙に動くと思いますよ・・・もし演技だとしたらあまり変化もしないとも思います・・ちなみに俗に言うイッテしまった場合はくすぐったくなる事が多いですね・・・あくまで私個人の経験ですがね・・・ご参考になればいいのですが・・・頑張って下さい!

その他の回答 (3)

  • ppppne
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.4

どんなに男の人に経験があったとしても、女の人の演技を見分けることはできないだろうというのが私の持論です。いった後あそこの中が痙攣するからわかるとかいわれますが、いかなくたって経験をつめば中を動かすことくらいできますし。鳥肌なんて立たない人もいます。あなたはたちますか? ようは彼女のが、もし演技だったとして、なぜ演技したのかということです。あなたに喜んでもらいたかったから、あなたのことが好きだから、ということではないでしょうか。そんな彼女との行為をむなしいと思わないであげてください。

  • highton
  • ベストアンサー率23% (14/59)
回答No.2

表情や声だけでは判断できないと思います。 本当に感じているのであれば ・汗を掻く ・鳥肌が立つ ・乳首が勃起する など体に変化が起きるはずです。 声に出すというのは、もちろん表現の一つなので 完璧に演技かを判断できないと思います。 ムードを盛り上げるためには必要ですし。

  • getbass
  • ベストアンサー率12% (60/485)
回答No.1

すぐ立ち直る。

関連するQ&A

  • EDについて

    自分は童貞なのですが、最近初めて彼女ができました。初めて公園でフェラチオをされたのですが最初は立ってたのですがあまり気持ち良く無くて、なかなかイケず萎えてしまいました。2日後またフェラチオをしてもらったのですが直ぐに萎えてしまい挿入出来ませんでした。コレっていわゆるEDってやつなのですかですか?自分は二十歳で割と体力はある方だと思います。オナニーも普通に出来ます。次回は萎える前に挿入しようと思ってるのですがフェラチオの時と同様にあまり気持ち良く無くて萎えるのでわ?と心配で辛いです。彼女曰わく自分のペニスはやや柔らかいそうです。これは自分が悪いのですが彼女には童貞では無いと言ってしまい相談出来ません。病院に行った方がいいのでしょうか?ちなみに先に述べた二回の機会はいわゆる青姦です。 ここでお願いします。どなたか僕と同じような経験をしたことのある方、そして克服した方、体験談と治療方を教えて下さい。

  • これって初体験なのかなあ?

    19歳♂です。 昨日知り合いのお姉さんとSEXしましたが、僕にとって初体験??なのかどうかわかりません。 フェラチオから始まったんですが、挿入している間に射精することが出来なかったのです。 これって初体験でしょうか?あと上手くイク方法を教えて下さい。

  • 彼女とのエッチで悩んでいます

    21歳の大学生です。 最近付き合い始めた彼女とのエッチで童貞を捨てたんですが… やる前は入れたらものすごく気持ちよくて、入れた瞬間いっちゃうのかなとか思っていたんです。でも入れたらぜんぜん気持ちよくもなく、ただ疲れただけで…しかも出せなかったんですよね。 過去の質問とかを見ていたら、手馴れしてるというのが原因かなと思いました。だから一週間我慢して彼女とエッチしてみようかなと思ったのですが、我慢できなくて(笑) みなさんどうしているのか聞きたいです。ついでに、初体験のときどうだったのかとかも聞きたいです。 乱雑な文章ですみません。よろしくお願いします。

  • 男性でも感じてるフリってしますか?

    20歳・女です。前戯のとき彼氏に腰舐めてみて?とか乳首触ってみて?って言われてそうしてあげるとそれだけで息遣いが荒くなってきたり「気持ちいい」って言うんですけど、本当にそれだけでそんなに感じてるんですか??あと服の上からあそこをゆっくり撫でてるだけのときとか。例えば私が同じことされると、彼氏にそうされてるって思うことで興奮したりちょっとぞくぞくってするけどその程度なのでちょっと不思議です。。 それと、そこから派生したもう一つに疑問が「男性でも感じてるフリをするのか?」です。よく女性は感じてなくても声出したりしちゃうって言いますよね。私の場合は気持ちいいからってわけじゃないけど愛おしさでかすかに声を出しちゃったりするんですけど。男の人はそのへんがどうなのか教えて下さい!

  • ほんとに初体験?童貞卒業?

    ほんとに初体験?童貞卒業? 僕は女の子のおっぱいを触ったり、舐めたりクリトリスを触ったり、手コキやフェラ、パイズリなどでいかせてもらったことがありますが、挿入が怖くてしたことがありません。これは初体験または童貞卒業といえますか?

  • これって初体験?

    これって初体験? 僕は女の子のおっぱいを触ったり、クリトリスを触ったり、手でしてもらったり、フェラやパイズリをしてもらって、いかせてもらったことがあります。 ですが何か怖くて挿入まではしてもらったことがありません。 これって初体験とゆうか童貞卒業といえますか?

  • エッチの後の質問(女性のかた宜しくお願いします)

    お互い45才にもなるいい年をしたふたりですが、 昨日彼女とエッチをしたあとに、彼女から以下のような質問がありました。 「初めて(初体験)のときは一生懸命だった?」 「前の彼女のときは一生懸命どうだった?」 との聞かれ「初体験のときはやっぱり分からないから一生懸命だった気がする」 とは答えましたが、彼女はどんないとがあって急に聞いたのでしょうか? 私とのエッチが良くなかったのでしょうか? 分かる方は彼女の気持ちを教えてください。 ちなみに、彼女とのエッチは初めてではありません。

  • セックスのとき挿入が全く気持ちよくない。

    セックスのとき挿入が全く気持ちよくない。 処女喪失して一年くらいになりますが、セックスのとき挿入されても全く気持ちよくありません。 ちゃんと濡れていても、彼氏のが大きいせいなのかヒリヒリして痛いか、何も感じないかです。 前戯は気持ちいいし、自分の指で自慰するときはかなり感じてしまうのですが(それでも達することはできません)、いざその時になると全然快感を感じられません。 声も出ないし、彼にも申し訳ないし…。 かなり悩んでいて気が重いです。 どうしたら感じられるようになるでしょうか。ちなみに彼とはお互い初体験の相手です。

  • スムーズなセックス

    彼のセックスは挿入も、腰の動かし方も不自然で、ぎこちなく 気持ちよくないです。彼は童貞だったので、私が教えてあげている んですが、どこが気持ちいいとかは、教えてあげれるけど、 腰の動かし方なんか、男じゃないので、わかりません。 挿入も今は私が導いているんですが、いい加減自分で入れて欲しい です。彼にそのまま教えますので、わかりやすく、教えて下さい。 お願いします。

  • 初エッチが全く痛くなかった!!

    女子高校生の16歳です。 付き合って半年の同い年の彼氏と初エッチをしました。 お互いに処女・童貞の初めて同士でした。 もちろんコンドームは付けました。 まだ彼も慣れていなくて愛撫も少なかったんですが、 挿入されたときに驚くほど痛みがありませんでした。 だからと言って気持ち良くもなかったです^^; 「入ってるな」くらいの感じでした。 初めてにして正常位の1回目と騎乗位の2回目をしました。 初体験は痛くて入らないと聞きますが血も出ませんでした。 彼もちゃんとイってくれました。 自分で自分が処女じゃないんじゃないか、と思うほどだったのは やっぱり激しい運動を何年も続けているのが原因なのでしょうか? 本当に処女膜が破れたのか疑問です・・・