• 締切済み

北本市 矯正歯科

お世話になります。 歯の矯正をしたいと考えているのですが…埼玉県北本市で、評判の良い矯正歯科は、ありますでしょうか? また学生時代、矯正したいと思い歯科に行ったら『差し歯』と想定外な治療法だったので諦め… 数年たった今、知人に紹介された歯科で、矯正の相談に行ったら、抜歯はするけど、差し歯にはせず、自分の歯で整えてくれる。という希望通りの治療法だったのですが、自宅から遠く、子供も居るので考えてしまいました。 矯正はしたいのですが、差し歯などは希望していません。 自分の歯だけで歯並びを整える事を希望しているので、○○歯科はこうだった…など、治療法、治療期間、治療費など、いろいろと知っている方が居ましたら、教えてくださると助かります。 よろしくお願いいたします。

noname#156579
noname#156579
  • 医療

みんなの回答

• y40t
回答No.1

「日本の歯科100選」朝波惣一郎著 ごま書房 を参考にしては如何でしょうか。