• 締切済み

恋愛 職場 女性 男性

職場の男性、女性に香水をプンプンさせている人がいます。 どちらも30代後半から40代初めのような方です。 長年同じ職場で勤めていると聞きました。 そこで気になったのですが、この年で香水を強くつける人の心理ってどうなのでしょうか? 気になる人がいる??のでしょうか? 香水をつけない私(男)にはわかりません。 近くを通るたびにそれが気になってしかたありません。 プンプン

みんなの回答

noname#154137
noname#154137
回答No.2

香水好きの人なのでは・・・? エチケットとして香水を使用しているのだと思います さりげなく 聞いてみては・・・

回答No.1

加齢臭がとっても気になる年頃かと思います。

kokodaaaa
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほかにも可能があるかもしれませんが。 それもありえると思います。