• 締切済み

男性の香水

気になる人に香水をつけている男性が好きと言われたのですが、 今まで香水を使ったことがないので、どんなものがいいのかわかりません。 30代男なのですが、女性受けの良い香りってありますか?

みんなの回答

• dqf00134
回答No.5

ロクシタンのヴェルドン オードトワレなども良いと思います。 http://www.loccitane.co.jp/shop/g/g20ET050V0

ojisan5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 爽やかそうですね!参考にさせていただきます。

• coaran
回答No.4

ブルガリのプールオムなんかどうでしょう♪

ojisan5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今度デパートで見てこようと思います!

• morchin
回答No.3

あまり強い匂いは避けましょう! 周りの人に迷惑がかかるので。 あくまでも、自然な感じの匂いが良いです。

ojisan5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。迷惑になってしまっては意味ないので、 自然なものを選びたいと思います。

• rimurokku
回答No.2

女性が好む香りはあくまでも男性用の物に限ります。(男の好む香りでは有りません) 私は、とあるデパートで店員に呼び止められて買ってしまったのが「ブルードゥシャネル」と言うものでした。(フランス シャネル制) 100ミリリッターで1万円ほど。 さわやかな香りで、男性でも受け入れられる香りです。 ほんの一瞬のスプレーで十分香りが付きますので、きっと何年も使えるはずです。 人による好みがあり、これが良いとは限定できませんので、信頼有るメーカーで色々探してみましょう。 他に、男性ホルモンを利用した香料もありますので、ネットで検索するのも良いでしょう。

ojisan5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 シャネルですか!私も店員に勧められたら買ってしまいそうです。 有名どころのものはやはり気になるので、いろいろ探してみます。

回答No.1

アスプレィの、パープルウォーターをお勧めします 柑橘系です 英国王室御用達です、世界的にも認められているブランドですよ

ojisan5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 柑橘系いいですね! さっそく調べてみます。