• ベストアンサー

女性に多いと思うのですが、

なぜ駅の改札前や券売機の前、バスの料金箱の前で 鞄の中がさごそ定期券とか財布とか探し出すのですか? なぜ、前もって用意しておかないのですか なぜ道の真ん中で急に止まるのですか? なぜ、おしゃべりの夢中になって周りが一切見えなくなってしまうのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doorakanai
回答No.2

あるある!なーんにも考えてないからさ その人の辞書には段取りとか順序なんて単語がないのさ 自分の周囲半径1mも見えてないのさ 普段から何も考えてない、見てない、聞いてないからそうなるのさ 当然の帰結 当方大阪在住ですが、道の真ん中で急にバッグの中身を整理し出すのは 大阪のばあさんだけですか?全国規模ですか?

noname#159319
質問者

お礼

ありがとうございます さすがに道でバッグの整理は見たことありませんが なるべくやめてほしい行動です

その他の回答 (1)

• syasushi
回答No.1

人の迷惑かけるとか、効率とかどうでもいいと思っているからに決まってんだろ! まぁ、こんなことは質問者様もわかってるんだろうから、本当に言いたいことを言ったらどうだ?

noname#159319
質問者

お礼

ありがとうございます >本当に言いたいことを言ったらどうだ? ん? 言いたいことはやめてほしいだけですよ