• 締切済み

パスモの定期を購入するには?

定期券を購入しようと思っているのですが、パスモと一体になっているものが欲しいんです。 既にパスモを持っているのですが、これに定期券を付けられるんですよね? 窓口に並びたくないので、自動券売機で購入したいのですが、新規で定期券を買う時は、パスモに移せないんでしょうか。 一度、自動券売機で定期を購入してから、改めてパスモへ移さないといけないのでしょうか。 いろいろホームページを見たのですが、ちょっと分からなかったのでご質問させて頂きました。 ちなみに、「磁気定期券」というのは、改札口にひきこまれていく普通の定期券の事でいいんですよね?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

>既にパスモを持っているのですが、これに定期券を付けられるんですよね? つけられます。 >自動券売機で購入したいのですが そのまま自動券売機の定期発行のできるものを利用し、購入できます。 継続する場合は、今までのものに上書きされて期限が変わっていきます。 >、「磁気定期券」というのは、改札口にひきこまれていく普通の定期券の事 そうです。 ご参考までに! http://www.pasmo.co.jp/procedure/seasonticket.html

misahirai
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました!