• 締切済み

知り合いに無記名パスモ?をもらったのですが、無記名パスモと定期を一緒に

知り合いに無記名パスモ?をもらったのですが、無記名パスモと定期を一緒にしたいのですが普通に定期券売機で購入できますか?

みんなの回答

• ztb00540
回答No.2

>指定区間外で降車する時もあるのですが定期パスモにチャージして使用する事もできますよね? チャージさえしておけば普通のパスモと同じに使える便利なものですよ。 >窓口で定期パスモを購入すればどのくらいの時間でもらえるのでしょうか? 担当者に話し始めてから5分くらいかな。問題は長蛇の列になっていなければいいですね。

kunajqknvj
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 長蛇の列になってないことを期待してさっそく今日行ってみます。 ありがとうございました。

• ztb00540
回答No.1

無記名パスモと定期を一緒には出来ません。 無記名パスモを解約して下さい、但し身分証明書(本人確認)が必要ですので本人以外は無理です。 定期兼パスモは一度窓口で作成してください。 その後は自販機で継続できるはずです。

kunajqknvj
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 度々質問なんですが、 指定区間外で降車する時もあるのですが定期パスモにチャージして使用する事もできますよね? 窓口で定期パスモを購入すればどのくらいの時間でもらえるのでしょうか?