• ベストアンサー

女子トイレにも変な落書きってあるんですか?

すみません。 私は男なんですが、女子トイレにも変な落書きってあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153637
noname#153637
回答No.2

駅とか、公園の比較的汚いトイレには時々ありますね。 「○○高校1年 ○○ □□美はヤリマン」、「○○中の□□は死ねよ ブス!!!!」、また、長文ものとかで、 「コイツ、ロリコン33才ジジイです。しつけーんだよジジイ 援交せまられて超迷惑してます。金なしブサジジイうせろ どんどんイタ電してやってください!」の後に090~と携帯番号晒されてたりとか; 感じとしては、子供、中高生の悪口、愚痴と思われるものが多いですね。 シャープペンシル?か尖ったもので彫ってるか、ボールペンで書かれていたり。 (ちなみに、男性のトイレってそんなに変な落書き多いんですか?;)

noname#157640
質問者

お礼

え?女子の方が凄いんですか?? ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• LHS07
回答No.1

かつては、男子のトイレはひどかったですね。 妄想とか書いてありましたね。電話番号とかも書いてありました。 男性が男性に連絡を取ってどうするのか解らなかったですが 一度ある電話番号にかけてみました。 紳士的な対応で、なぜ書いたのか聞きましたが 友人がほしいとのことでしたが、はっきりした意思はわかりませんでした。 ホモ?なのかと思いましたが・・・。 ある人に、女子トイレにもあることを聞きました。 電話番号とか書いてあるとか聞きましたが どうも男子トイレほど書き込みはないらしかったです。

noname#157640
質問者

お礼

電話番号ってリアルなんですか? 気に食わない人の電話番号を引用してるのかと思ってました。 ありがとうございました。