• ベストアンサー

トイレの落書き

駅、公園、高速道路などの男性用トイレには 必ずと言っていいほど落書きがしてあります。 これって女性用トイレにはないんですか? 見たことある人いてますか? おバカな質問ですが、ふと疑問に思ったので 教えてください!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 ありますよ~。 スーパーとかのトイレにもありましたよ。 内容は 『●●君大好き。』とかの恋愛物(?)や 詩とかかな。 あと『彼氏募集。携帯番号・・・』と番号も書かれてたりしたのを見た事があります。 でも彼氏になってくれそうな男性は、見ないでしょ~?(だって女子トイレだし)と思いましたが。 そういえば最近は見かけません・・・・。 う~ん・・・でもトイレの壁に書くのは何故?と不思議でした。

noname#6196
質問者

お礼

こんばんは。 あるんですか!?男も女もおバカな人がいてるんですね! 『彼氏募集。携帯番号・・・』は男性用トイレでも見かけますよ、 まー間違えてはないですけどね… >そういえば最近は見かけません・・・・。 そうですか~ちょっと寂しいですね…って、そんな訳 ないですね! orenzi-pekoさん、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#129050
noname#129050
回答No.3

こんにちは。 女性用トイレにも落書きありますねー。 私が「これって女性トイレならでは?」と思うのは、例えば... 「生理来ないよ、どーしよう!」と書いた人に別の人が、 「私も、もう1週間遅れてるよ」との返事が。さらに別の人と思われる人が 「検査薬やってみた?早く来るといいね!」とか。 何だよ掲示板かよ、みたいなのをよく見かけます(笑)

noname#6196
質問者

お礼

こんにちは。 ありますかー、きっとないやろって思ってました。 トイレの掲示板ですね!ここと一緒で案外、救われてる 人いてるかも!?(笑) ameyoさん、ありがとうございました。

noname#5250
noname#5250
回答No.2

見たことありますよ。 女性用トイレなのに男性が書いたと思われる落書きもありました。 ちょっとHなメッセージというか… 学校のトイレでも見たことありましたよ。

noname#6196
質問者

お礼

ありますか~女の人はしなさそうなんですけどね。 >女性用トイレなのに男性が書いたと思われる落書きもありました。 これっていたずら通り越して犯罪ですね、きっとハァ~ハァ~ 言いながら書いてんやろなー最低ですねっ。 Nanami_12さん、ありがとうございました。