• 締切済み

先輩とのセフレ関係を脱却したい!

bo_masterの回答

• bo_master
回答No.5

ちょっと難しい問題ですね。 あなたに、その彼以上に、愛する人ができれば、そのような、関係も、断る事もできるでしょうし、また、その彼を忘れる事もできると思います。 彼が、あなたを求めると言う事は、モテる訳ですから、他の男性と色々、出逢ってみたらどうでしょうか? 新しい、いい彼氏ができるようがんばってください。

cheryll
質問者

お礼

確かに、彼と仮に恋人関係になれたとしても、社内からいい目で見られることはないという大きなリスクがあります。そのリスクを背負ってでも付き合いたいかといわれると、少し思いとどまってしまう部分があるのです。 どちらがいいかと言われたら、ほかの男性と出会って、新しい恋をするほうが、良いと思います。 ありがとうございました。