• 締切済み

仕事が覚えられない

muridonの回答

• muridon
回答No.1

こんにちわ。 おいくつぐらいの方かわからないので、的をえたアドバイスになるかわかりませんが・・・。 メモをとってる、と書かれているので、家に帰ってから復讐とかなさってはいかがで しょうか? ただ覚えるだけではなく、実際の仕事をシミュレーションしてみるといいかと思います。 覚えたつもりで、覚えていないことって結構多いですよね。 調理関係とのことなので、おうちで食事を用意されるときに復讐がてら同じようにして みたらいかがでしょうか? 始めてどれくらい経っているのかもわかりませんが、1か月、3か月を区切りに頑張って みてはいかがですか? きっと半年後には、悩んでたこいとを忘れてしまっていると思いますよ。 頑張って下さい。