muridonのプロフィール

@muridon muridon
ありがとう数29
質問数11
回答数25
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
14%
お礼率
79%

  • 登録日2005/03/11
  • ラルクについて!

    コレの答えが分かりません↓ 教えてください!!!! 1.今年のmステスーパーライブでラルクが歌った曲は?1曲答えよ 2.今年でラルクは結成何周年か? 3.ラルクはV系か?⭕か?❌か?

  • 仕事が覚えられない

    5~6年ぶりにパートに出ました。 調理補助や盛り付け、洗浄等、簡単な仕事だと思って応募し、採用されたのですが、思いのほか 覚えることが多くて、錆ついていた頭が、なかなか活性化せず、同期で入った人達より、はるかに覚えが悪く、自己嫌悪にさいなまれています。 1度2度言われても、全く覚えられず、メモしてもすぐ忘れてしまいます。 このままいくと上から”辞めて下さい”…といわれることは目に見えています。 自分から身を引くか、上から何か言われるまで待って頑張ってみるか、どちらがよいのかわからなくなりました。 ・・・もちろん自分としては、もう少し頑張ってみたいと思っていますが。 古くからいるパートの人達からのイライラ感も伝わってきて、一層めげそうです。 覚えようと努力しても覚えられず、何回も聞きなおし、それでもなお覚えられない自分が情けないです。 どうしたら良いものでしょうか・・・。 どなたかお知恵を拝借くださいませ。

  • 仕事が覚えられない

    5~6年ぶりにパートに出ました。 調理補助や盛り付け、洗浄等、簡単な仕事だと思って応募し、採用されたのですが、思いのほか 覚えることが多くて、錆ついていた頭が、なかなか活性化せず、同期で入った人達より、はるかに覚えが悪く、自己嫌悪にさいなまれています。 1度2度言われても、全く覚えられず、メモしてもすぐ忘れてしまいます。 このままいくと上から”辞めて下さい”…といわれることは目に見えています。 自分から身を引くか、上から何か言われるまで待って頑張ってみるか、どちらがよいのかわからなくなりました。 ・・・もちろん自分としては、もう少し頑張ってみたいと思っていますが。 古くからいるパートの人達からのイライラ感も伝わってきて、一層めげそうです。 覚えようと努力しても覚えられず、何回も聞きなおし、それでもなお覚えられない自分が情けないです。 どうしたら良いものでしょうか・・・。 どなたかお知恵を拝借くださいませ。

  • これってインフルエンザ? 新型?季節型?

    風邪を引きました。(鍼灸院を営んでいます。手洗い・うがい・室内のエアーウォッシュ など、十分に留意していた積りでしたが・・・) 10/21(水) 夜、何となくだるくて くしゃみ連発、それに付随して鼻水。    熱っぽいため、取り合えず明日の当院のご予約は全員キャンセルを。    深夜には寒気がして、熱を測ると38.4℃。「来たかなぁ。」         今朝の9:30のことですが、当直明けの看護師さんを1時間掛けて治療したのでした。    彼女は鞭打ちの治療に来たのですが、「整形外科担当なんだけど    昨夜は風邪患者の救急が6件あり、全員が新型インフルエンザだった」と。 10/22(木) 38度代が続く。寒気がして、項部・頚肩部のこり感がやたら強く頭重。    節々の痛さ、だるさ、くしゃみも続く。鼻水は、キリが無いのでティッシュを捻って、    牛の鼻輪のようにぶら下げて対応。    金、土のご予約を全員キャンセルさせていただく。    家族にも悪いけど、ひたすら安静と保温、水分補給に努める。    寝返りを打つにも、手順、支え手を考えないと動かしづらい位筋肉がバテている。    食欲は全く無い。スポーツドリンクだけは、娘がせっせと用意してくれた。 10/23(金) 体調は不快感が強いまま。最高39.2℃を計った。それでも発汗は無し。    余病を引き起こさぬため、マイペースは貫かせて貰った。     夜、鼻輪の先に黄色い膿が付き始めた。 10/24(土) 透明の鼻水だったのが、蓄膿症様の鼻汁に。排便は停まっていたものが、    水溶性の下痢便に。 全身、力は抜けているものの、身体を動かすつらさは無くなってきた。 10/25(日) 蓄膿症様の鼻じるの量が増す。水様の排便数回。      生体が、38~9度の高熱で、3日3晩かけてコトコト煮出してくれたウィルスや老廃物。  徹底的に体外へ抛り出さなくては申し訳ないと思い、出てくる食欲にブレーキを掛けつつ、  今日1日は、気分良く過せました。   さて、明日。ドクター受診しておくべきや否や・・・贅沢な悩みと相成りました。

  • ヤリたいだけ?

    いつも、男の人に騙されてしまいます。 ヤリたいだけ・シタイだけの男の人の見分け方ってあるのですか? 特徴・行動... 教えてください!!