• ベストアンサー

佐川の軍手

佐川の軍手はどこで売っているんでしょうか?

noname#158088

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • one4all
回答No.4

佐川の配送が出入りしているので、尋ねてみました。 営業所で一般人でも買えるそうです。 一つ頂きましたが、ゴムの模様が他のゴム付きの物と違い緻密、如何にもグリップしそうです。

質問者

お礼

わかりました。 明日佐川の営業所へ行ってみようと思います。 どうもありがとうございます。

質問者

補足

佐川の営業所は一般人も入れるんでしょうか?

その他の回答 (3)

• norikhaki
回答No.3

一般販売はしていません。 従業員用に営業所内で販売しているようです。 配達の人に頼めば買ってくれますよ。

質問者

お礼

わかりました。 どうもありがとうございます。

• comattania
回答No.2

非売品ですから,欲しかったら、佐川へ入社・・・採用してくれるかは、不明。

質問者

お礼

• sayapama
回答No.1

残念ながら社内販売専用品の様です。 どうしても手に入れたいのであれば、佐川でバイトするか、佐川に勤務している人と仲良しになって、時価で分けてもらいましょう。 ネット上では、千葉県に佐川グッズの自動販売機(軍手や前掛けが売っている)があると書かれているところもありますが、今現在も存在しているのかは不明です。 ちなみに、内緒ですが、過去に私は佐川の運転手さんと仲良しになって軍手を2セットいただいた事があります。 この佐川の軍手は、ダンボール箱とのフィット感が良くて、とっても重宝しましたよ。

質問者

お礼