• ベストアンサー

小さい軍手

子供用の小さい軍手ってあるんでしょうか?? 4歳くらいの子供です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うちの隣にある百均(ダイソー)では普通に 子供用軍手が置いてあります。色々な色があって可愛いです

naoko_999
質問者

お礼

近くのダイソーに一度見に行ってみます! ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

回答No.3

私も5歳のこども用の軍手をインターネットで探していて、ネットの手袋のお店でこども用の軍手を見つけて購入しました。普通の軍手タイプとスベリ止めのタイプがありましたよ。ホームセンターよりは少しお値段がかかりましたが、品質もよくかわいらしい軍手で子どもも気に入っています。

参考URL:
http://www.shizaicom.net/kodomo.html
naoko_999
質問者

お礼

いちど見てみます! ありがとうございました!!

• tenten525
回答No.2

ホームセンターに行くと、売ってますよ。 サイズがありますから、合わせてみてください。 滑り止め付きのも売っています。 もし大きいようなら、「伸びるカラー手袋」はどうでしょう。 これだと伸びないままでちょうど良いかなって思います。

naoko_999
質問者

お礼

参考になります~! ありがとうございました!!