• ベストアンサー

小さい軍手

子供用の小さい軍手ってあるんでしょうか?? 4歳くらいの子供です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

うちの隣にある百均(ダイソー)では普通に 子供用軍手が置いてあります。色々な色があって可愛いです

naoko_999
質問者

お礼

近くのダイソーに一度見に行ってみます! ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

回答No.3

私も5歳のこども用の軍手をインターネットで探していて、ネットの手袋のお店でこども用の軍手を見つけて購入しました。普通の軍手タイプとスベリ止めのタイプがありましたよ。ホームセンターよりは少しお値段がかかりましたが、品質もよくかわいらしい軍手で子どもも気に入っています。

参考URL:
http://www.shizaicom.net/kodomo.html
naoko_999
質問者

お礼

いちど見てみます! ありがとうございました!!

  • tenten525
  • ベストアンサー率27% (615/2233)
回答No.2

ホームセンターに行くと、売ってますよ。 サイズがありますから、合わせてみてください。 滑り止め付きのも売っています。 もし大きいようなら、「伸びるカラー手袋」はどうでしょう。 これだと伸びないままでちょうど良いかなって思います。

naoko_999
質問者

お礼

参考になります~! ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 綿100%の軍手ってどこで安く売っている?

    ホームセンターで綿100%の軍手(ドライビング用とかではなく純粋な軍手)を102円(子供用)買ったのですが、大人用の綿100%の軍手ってどこで売っているのですか? 今日見た所では12枚入りで522円だったのですが、そんなには要りません。 なるべく安いのがいいんですが、どんな販売店なら安い? 

  • むれない軍手を探しています。

    むれない軍手を探しています。 ある物流センターで仕分けの仕事をしています。仕事上、ケースの箱を持ったりするでどうしても軍手をしないといけません。 軍手は薄手で滑り止めがついて綿素材を使っていますが、職場は屋根のついた吹き抜けの倉庫なので夏に軍手はつらいです! 軍手は手に汗がたまりやすく、ひどくなってあせもが出来てしまい皮膚科で塗り薬をもらいました。 薬のおかげで少しは落ち着きましたが、おそらくその軍手であせもがひどくなったんだと思います。 軍手を使っている以上は、あせもは完治しません。お店で見ましたが、むれない軍手とかってないですよね?もしあったら教えてください!もう汗で何枚替えても軍手がビチョビチョになっちゃいます(泣) 何かあせもにならないために、汗がたまらないようにする方法はありませんか?

  • むちゃくちゃ丈夫な軍手を探しています。

    むちゃくちゃ丈夫な軍手を探しています。 今のだと3日で指先が破れてしまいます。出来るだけ薄くて強烈に丈夫な軍手を教えてください。 1束で1週間ぐらい持つ手のひらがグリップ力があるゴムで覆われていて、指先がゴム割れを起こさない薄手の軍手商品を探しています。

  • 軍手を履く

    「手袋を」「軍手を」とくれば動詞は「つける、する、はめる」が普通でしょうが、「はく」はダメですか。複数の辞書には「はく」は「下半身につけること」などと書いてあり、「手袋、軍手」等をヲ格に取る用例は見つかりません。自分は「手袋/軍手をはく」も使うのですが、如何でしょうか。地方差も想定しうるので、プライバシーに差し支えない範囲で言語形成期を何地方で過ごされたか付け加えてくださると有難いです。

  • 軍手について

    自転車のかごに滑り止めの軍手仕事で使うので駅の駐輪上に7時間以上おいておいて帰ろうとしたら軍手ぬすまれていたのですが、、かごのものとると基本的に泥棒でだめですが、その軍手名前も書いてないし、とられたから警察に相談したところでしょうがないといわれますかね・・?次から加護にいれておかないようにすればいいといわれるだけですかね・・?まあ盗んだ人はどろぼうですが・・。要はしょうがないということで泣き寝入りですかね・・?まあコンビニで滑り止めの軍手値段見ると120円程度ですし

  • 子供用の軍手

    子供用(7歳から9歳ぐらい)の軍手を捜しています。 学芸会の出し物で使用するそうです。 何か所かのお店に問い合わせてみたのですが なかなか見つかりません。 売っているお店をご存知の方教えて下さい。

  • 軍手を探しています。

    厚手の軍手で、商品には丸いシールが貼ってあって MG 漁業用 品質保証 ナイロン K-AT-1529 した半分に波のデザインが印刷してあります。 手元にあるものは、赤い軍手です。 友人が、仕事で気に入って使っていたもので探しています。 色々と、検索してみましたが、見つけることができませんでした。 どなたか、ご存知でしたら、情報をお願いいたします。

  • 佐川の軍手

    佐川の軍手はどこで売っているんでしょうか?

  • 軍手シアター・軍手人形

    2歳の女の子と4歳の男の子に見せる、軍手人形・軍手シアター。 皆様ならどんなものを作りますか? どんなものを作りましたか? 今までに、 大きなかぶ キャベツの中から こぶた・たぬき・きつね・ねこ うさぎやくまなどの動物 カレーライスのうた などなど作りました。 新しいものを作りたいのですが、アイディアが浮かばなくて悩んでいます。

  • ポップンのボタンを軍手で滑らせて押すのはいいのか

    私は元々音ゲーをやってたので、42レベルまでできるようになりました。 最近寒いので軍手を使ってプレイしたら凄く感触がよくて、それ以来軍手をはめてプレイしています。(べたべたしない等) それで、階段譜面を軍手で滑らせてプレイするようになりました。 このプレイは正当な叩き方なのでしょうか? 軍手ありでもなしでもクリアできるレベルは変わりません。また腕がなまってきたというのもありません。でも軍手でやった方がスコアが伸びます。 ちなみにACは全くやりません。CSをやっています。(ポプコン)

専門家に質問してみよう