• ベストアンサー

軍手を探しています。

厚手の軍手で、商品には丸いシールが貼ってあって MG 漁業用 品質保証 ナイロン K-AT-1529 した半分に波のデザインが印刷してあります。 手元にあるものは、赤い軍手です。 友人が、仕事で気に入って使っていたもので探しています。 色々と、検索してみましたが、見つけることができませんでした。 どなたか、ご存知でしたら、情報をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

検索ワード  軍手 1529 で検索 で、見つけたのが http://www.monotaro.com/p/0670/6481/ どうやら、廃番のよう・・・・製造メーカーは不明 丸いシールの MG が企業名なのかもしれません (M○○○ グローブ を略してMG?) それが、国内なのか海外なのかも不明 赤軍手 で検索 http://www2u.biglobe.ne.jp/~Bubble/equipment/glove.htm のサイトを参考にして、 よりベストな軍手を探してみては? 

popgoto
質問者

お礼

ありがとうございます!! 廃盤なってしまったのは残念ですが、この軍手の詳細が判りましたので 助かります。 しかしながら、『検索』って深いですね。 本当に、ありがとうございました。