• 締切済み

N個の数字を使って表せる最大の数

nrbの回答

• nrb
回答No.6

まじまにとなると関数ですか 可能がありそうなもの 4321! 1から4321まで1増やしてかける 1×2×3・・・・・・4321 ログはだめそう アークタンジェントは可能せいないし・・・だめそう となると 4321! が今のところ最大かと 考えようと わからない 難しい超難問ですね

catecholamine
質問者

補足

回答ありがとうございます。!は使えないんです。他の関数もだめです。数学の記号はいっさい使えません。それはまた別の問題ということでご了承ください。 この問題に限って言えば超累乗の形だけで考えてください。