• 締切済み

学校に持って行くお菓子

kurorozu1の回答

  • kurorozu1
  • ベストアンサー率21% (12/56)
回答No.1

お金と費用がちょっと掛りますが ウィンナーにホットケーキMIXの粉を溶いてつけて 楊枝を刺して、ウィンナーにホットケーキMIXの粉をつけて 揚げて ケチャップをかけると、ミニフランクの出来上がり ウィンナーを安くすれば安くできると思います 失敗はない簡単にできるお菓子です

関連するQ&A

  • 初心者向けお菓子

    初心者にも向くお菓子のレシピは有りますでしょうか? クッキーは作った事があるのでクッキーを除くお菓子で・・・。 揚げ物はちょっと無理そうです。 皆さんが何時も気軽にささっと作ってるお菓子(若しくは軽食)の レシピで良いので教えていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • お菓子を作ろうと思ったのですが…

    クッキーなどのお菓子が入っていたアルミの空いた箱を使ってケーキを作れたらなと思ったのですが、 オーブンで焼いても大丈夫なのでしょうか? 180℃で30分くらいの予定です! よろしくお願いします!!

  • チョー不器用でも大丈夫!なお菓子

    こんにちは。 お菓子の作り方をお聞きしたくて、質問しました。 今度、友達と遊びに行く時に、お菓子を作って持っていくことになったのですが。 私、すっごく不器用なんです(泣)。 お菓子なんて、今までに作ったことなくて…。 チョー不器用で、今までにお菓子なんて作ったことのない私にも作れるお菓子ってありますか? クッキーは、他の子が持って行くのを聞いたので、クッキー以外でお願いします。 また、家にある調理器具は、お鍋、フライパン、オーブン、電子レンジです。 すっごく簡単で、出来れば失敗も少ないお菓子があったら、ぜひ教えて下さい! よろしくお願いします(^O^)/

  • 楽しく食べれそうなお菓子やデザートのようなもの

    小学校のときのおばあちゃん恩師が定年になるので お楽しみ会を28日に行いたいと思っているのですが 何かお菓子や、デザートのようなものを作りたいと思っているのですが 何を作ったらいいのかまったくわかりません・・・ 普通のクッキーにしようと思ったのですがちょっとポピュラーすぎて おもしろくないかなぁ・・・と、思っちゃいました 人数は25人くらいしか来ないと思うのですが、できるだけたくさん作っていきたいと、思うので 簡単で楽しく作って食べることができるようなお菓子はありませんか? いろいろと注文してすみません できれば、わかりやすくレシピをお願いします 本当に早く回答をお願いします...

  • お菓子って1日にどのくらい食べてもいいの?

    17歳の高2です。 タイトルの通りなんですが、お菓子は1日にどのくらいまでなら食べても平気なんでしょうか? 私は、甘いものが大好きで、チョコとかクッキーやパイなどは毎日食べたいんです! 因みに、運動部でもないし、家から学校までの距離も近くて…、毎日やっている運動は、縄跳び20分とお風呂上りのストレッチと腹筋などです。

  • たくさん作れるお菓子を捜しています!

    バレンタイン前に、 友達と2人でお菓子を作ります。 すべて友チョコとして作るつもりなので たくさん作りたいのですが・・ クッキーだと焼くのも時間かかるし・・ 1度に大量生産できそうなお菓子はありませんか? 生チョコなんかも良いと思っていますが、 皆さんの意見も聞いてみたいです。 おねがいします!!

  • お菓子作り

    プレーンのパウンドケーキ(18cm)と型抜きクッキー(30~40枚)を作るには、 合わせてだいたいどれくらいの時間がかかりますか? 準備や片付けも合わせて… パウンドケーキの焼き時間は40~45分です。 クッキーの生地は一時間ねかせるつもりですが、これで型抜きできますか? この二種類のお菓子を作るのは初めてで、普段お菓子とかも作らないので、 気をつけることとかコツとかもあったら、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!!

  • おいしいお菓子をおしえてください!!

    私はお菓子に目がありません~!! ネットで買える、クッキーとかケーキとかお菓子のおいしいお店をぜひ教えてください!!

  • 彼に作ってあげるお菓子で喜ばれるものは??

    最近お菓子作りに凝っていて彼にもデートの時など食べてもらっていて、それを喜んで食べてくれてます。 そこで、どういったお菓子が喜ばれるのでしょうか?? クッキーやケーキなどはもぅ渡してしまいました>< そこでこれはすごくおいしかったというレシピが載っているサイトなども教えてほしいです>< またパン屋さんで売っているようなサクサクだけではなくて外はカリっとしていて中はカントリークッキーのようなスコーンのつくりかたも教えてくださいw

  • オススメのお菓子!

    みなさんオススメの これは美味しい・一度は食べてみて!・お土産に最適などなど・・ オススメのクッキーやおせんべい、お菓子類など 教えてください♪