• ベストアンサー

男性の方にお聞きしたいですw

男性からつきあっていない女性に向けて「抱きしめたくなるじゃないか!」というのは、口説いているとみていいのでしょうか? ちなみにその男性はとても誠実で真面目な方です。 女性慣れもしていませんw 男性側からの意見を聞かせてくれるとうれしいです^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ALLADDIN
  • ベストアンサー率33% (164/485)
回答No.1

口説いているんじゃなくて、本当に抱きしめたくなったんだと思います。 好意があるのは確かで、抱きしめたくなる衝動を感じたから、 そのまま言葉にしたんだと思います。 口説くというような...テクニック的なもんじゃないと思いますよ。

noname#215874
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そうか、テクニックではなく本心…… 本心をそのまま言葉にされるというのはうれしいことですねw とても参考になりました! ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方へ質問します

    男性の方へ質問します。 私は女性です。 そこで、男性心理を知りたいのですが、 女性に対して 「ここが女性はわかってないよ!」 と、いう男性側のご意見は、何かありますか? かなり漠然としちゃいましたが、 何でも結構ですので、教えて下さい。 m(__)m

  • W不倫相手へのプレゼント。男性の方に質問です。

    W不倫相手へのプレゼント。男性の方に質問です。 現在、男(30代後半・子持ち)&女(20代後半・子なし)にて W不倫の関係が約1年続いており、私は女側です。 来月彼の誕生日なのですが、何をプレゼントするか迷っています。 去年の私の誕生日には、サプライズでブランドの携帯ストラップを もらいました。(恐らく1万円強ぐらい) アクセサリーなどにはせず、彼なりに気を使ったみたいです。 ちなみに候補としては下記3つ。 (1)ブランド携帯ストラップ  無難。彼の好きなブランドでもラインナップありました。  ただ彼へのサプライズ度は低い。 (2)ブランドID(社員証)ケース  これもある意味無難かな~、と。サプライズ度もそこそこ高い気が。 (3)ネクタイ  これは…やっぱり、微妙かな。。 どれも予算は1万~2万程度で、相手方にとってもあんまり重たくない 金額です。 上記3候補のうちどのプレゼントが一番ベストか、男性目線から ご意見を頂けると有難いです。 また同様の経験をお持ちの女性の方からもご意見頂けると幸いです。 よろしくお願いします。 ※W不倫に対しての、ご指摘・お説教・ご意見に関しましては  ご遠慮願いますm(_ _)m

  • 女性に対して奥手な男性の方よろしくお願いします。

    女性に対して奥手な男性の方よろしくお願いします。 20代女性です。 相手は奥手、鈍感で優しい男友達です(失礼ですが、あまり女性慣れしてない方)。 ある程度信頼関係があり、女性として気遣ってくれて優しいのですが、こちらの好意に気付かず、進展がありません。 私はどちらかというと控えめな性格で、普段からよく笑います。 彼の話をよく聞いたり、誉めるようにしてますが、私は割と誰に対してもそうしてしまう癖があります。 私は老若男女誰とでもすぐに打ち解けられるけど、彼とはもっと特別に親しくなりたいんです! 最近は住まいも離れてしまい、なかなか会う機会はないです…(会う時は食事などしますが、あくまで友達として) 女性がどんな態度や発言をすれば、奥手で鈍感でかつ自信のない男性に恋愛を意識してもらえますか? また、こんな告白されてみたいってのもあったらお願いします! (結婚も視野に入れたいし、誠実にいきたいので、色仕掛け攻撃以外でお願いします…)

  • 男性の方へ 「やんちゃ」と「好青年」

    男性の方へ 「やんちゃ」と「好青年」 会社の年下男性の事ですが、 私(私の同期)の評価では、 仕事熱心な、まぁ、そこそこ真面目で誠実そうな好青年の男性の話をしていたら、 彼より若い女性が、 「あの人はチャラ男ですよ。やんちゃ男です。」と言いました。 まぁ、真面目すぎる訳でもないけれど、外見やルックスもそれなりに調っていると思うし、 モテろ方の男性だとは思っていましたが、 チャラ男だとか、やんちゃ男だとは思っていませんでした。 「やんちゃ」と「好青年」って、両極を行く気がします・・。 一体、本当の彼は、どちら側の人格なのでしょう? 本人に会ってもいないのにわからない・・とは、思います。 でも、彼より年上の私達と、彼より年下の女性の見解が間逆で、ちょっと不思議と申しますか、 気になったのです。 それに、私は男性の本質を見極めるのが多分苦手なので、、ちょっとお聞きしてみたくなりました。 男性のご意見を多くお聞きしてみたいのですが、女性の方も、勿論、大歓迎です。 宜しくお願い致します。

  • 男性の方は女性とハグしたり、触れ合ったりしてドキドキするんですか??

    ちょっと男性に質問です。 男性の方は、付き合ってはいないけど、気になる(好意をもっている)女性とハグしたり触れ合うとドキドキするんでしょうか?? あるいは恋愛経験がけっこう豊富だったら、ハグなどは慣れでドキドキしないものなのでしょうか?? あと、どんなときにハグしたい、触れたいって思うのでしょうか?? 最近好きな人に「寂しい」といってハグされたり頬を鼻で触れられて、私はドキドキだったのですが、 向こうにとっては普通のことなのかな~とか思ったりして、 ちょっと質問してみました。 彼の恋愛経験は豊富というわけではないですが、ある程度あると思います。 逆に私は全くなくドキドキでしたw ご回答いただけると嬉しいです。

  • 言わない方が良かったのでしょうか、、?(男性の方に聞いてみたいです)

    こんにちは。こんな質問でなんなのですが、 彼としている時、決して他の誰かと比べたりして 、誰々より、っていう比較で言ったのでは なく、素直にそう思ったから『大きい』と 口にしたのですが、『、、、誰とくらべてるの?』 となんだか不機嫌な口調で言われ、他の男としたのか、とか聞かれました。 別に普段、他の男性に気があるような事や、 そういう事(彼以外の男性とそうなってみたい) を望んでるような事を言ったこともないし、 そうおもってるわけでもないのに、 いきなり『誰と比べてるんだ、他の男としたのか』 という事を言われてなんだかヘコみました・・・。 ちなみに付き合いはながいのですが、こう 言ったのは初めてだったので、向こうも驚いたのか な、とも思うのですが・・。素直にそういう 事も口にしてみたほうがいいのかな、とおもって 言ったのですが、不機嫌になられるとは おもわなかったので、そういう風に思うのなら 今後はいわないようにしようとおもってしまいました。 人の体の部分をどうこう言うのは良くない、、という部分もありますが、決してけなす方の意味では なかったので・・。 男性は女性(彼女)にもしこう言われたら、彼のように思うものなのでしょうか?言わないほうがいい 事なのでしょうか、、? ちなみに女性の側におきかえた場合、 彼にもし『胸小さいね~~』といわれたら ショックだけど、『胸大きいね』と 言われたら、不機嫌になることは無いし、 『誰と比べてるんだ?!』というより、『この人は そうみてくれるんだ』って解釈するのですが、、。 素直な意見を聞いてみたいです。 答えづらい質問かもしれませんが、回答いただける 方、お願いします、、!

  • 男性に質問です。

    やはり、かわいい女性は連れて歩くことやエッチするのに良くて、真剣にお付き合いをしたい対象にはならないのですか? 私は外見の印象でお付き合いを申し込まれることが多く、内面でも好きになってもらいたいので、お付き合いさせていただいた男性には誠実さや気遣いを心がけて接するようにしています。 しかし殆どの男性は付き合って1ヶ月以内で体を求めてくる人が多いです。 こちらが誠意をもって接しても、所詮体目的か…。と、男性に対して不信感ばかりが募り、また彼には疑心暗鬼になってしまいます。 かわいいから男性慣れしていて不誠実そうだとか、美人だからツンとしていて家庭的でなさそうとか・・・外見だけで決めているように思えます。 全ての男性がそうだとは思いませんが、男性は見た目で全て(その人の性格までも)を判断するのですか?

  • 男性の方に質問があります。

    男性の方に質問があります。 少し年下の女性に対して、働いている時、たまにちょっかいをかけたり、何かしらいじわるをしてみたりするのは、その女性の事は少なからず嫌いではないのでしょうか? ちなみにその男性は、仕事が終わったその女性に対しても何かと話かけたり、他の女性以上に気を配っているように見えます。 また、その女性に対してだけ、チョコレートが好きアピールをしています。 私が見ていて仲もよさそうなので、どうなのかと思い、男性の方のご意見をお聞きしたいです。 ちなみに、その女性は男性のことが少し気になっているみたいです。 よろしくお願いします。

  • 既婚男性はどう思っている?

    既婚男性を飲みに誘うのは独身女性のほうです。 既婚男性は都合をつけて必ず会ってくれます。 独身女性は既婚男性に好意があり、既婚男性もそのことを知っています。 今後、独身女性が何かしらのアクションを起こすかもしれない、と 既婚男性が少しでも感じた場合、もう二度と会ってくれなくなりますか? ちなみに手をつなぐのはOKでした。 できれば既婚男性の方に回答をいただきたいです。 よく「既婚男性のほうにも下心があるから」という回答を見かけますが、 中には誠実な方もいると思うのです。 誠実だったら二人で会わないよ、と言われたらそれまでですが・・・

  • 男性は、若くて綺麗な女性がいいの?

    私の付き合っている彼は、 自分の事が一番好きと言ってはくれるんですが、 「綺麗な若い女の人に触ってみたい」 とよく言うんですよ。 私は、けっしてもう若くはないので、 男性って、そのような欲求があるのでしょうか? そして、 あわよくば、その様な若い女性と縁が持てた時には、 そちらの女性と付き合うということになるのでしょうか? 彼の性格は、真面目で誠実なのですが、 若くて綺麗な女性への憧れが強い感じです。 特に、男性の方のご意見が伺いたいです。 どうぞ宜しくお願い致します。