• ベストアンサー

男性の方にお聞きしたいですw

男性からつきあっていない女性に向けて「抱きしめたくなるじゃないか!」というのは、口説いているとみていいのでしょうか? ちなみにその男性はとても誠実で真面目な方です。 女性慣れもしていませんw 男性側からの意見を聞かせてくれるとうれしいです^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ALLADDIN
回答No.1

口説いているんじゃなくて、本当に抱きしめたくなったんだと思います。 好意があるのは確かで、抱きしめたくなる衝動を感じたから、 そのまま言葉にしたんだと思います。 口説くというような...テクニック的なもんじゃないと思いますよ。

noname#215874
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そうか、テクニックではなく本心…… 本心をそのまま言葉にされるというのはうれしいことですねw とても参考になりました! ありがとうございました^^