男性は若くて綺麗な女性が好き?

このQ&Aのポイント
  • 男性が綺麗な若い女性に触れたいと言う理由について考えてみましょう。
  • 年齢に関係なく、男性は若さと美しさに魅力を感じることがあります。
  • 彼の性格や憧れと付き合う関係について考えながら、男性の意見を聞いてみましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性は、若くて綺麗な女性がいいの?

私の付き合っている彼は、 自分の事が一番好きと言ってはくれるんですが、 「綺麗な若い女の人に触ってみたい」 とよく言うんですよ。 私は、けっしてもう若くはないので、 男性って、そのような欲求があるのでしょうか? そして、 あわよくば、その様な若い女性と縁が持てた時には、 そちらの女性と付き合うということになるのでしょうか? 彼の性格は、真面目で誠実なのですが、 若くて綺麗な女性への憧れが強い感じです。 特に、男性の方のご意見が伺いたいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.2

無い物ねだりなのは確かでしょうね。

dmawdmaw
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 確かに、ないものねだり ではある様に思います。

その他の回答 (3)

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2714/12238)
回答No.4

想像するに、彼が若い時にそういう機会に恵まれなかった、という一面があるような気がします。その上で、言っても意味のない、軽口で済ませられない相手に対していうのはバカ正直すぎて、相手の気持ちを考えられないのか、暗に「もっと若くて綺麗な人になってくれ」というわがままを押し付けているのか、どっちかじゃないかと。 あなたが気にしないのであれば、「一回風俗でもセクキャバでも行って触ってこい」と言ってあげると良いかと。

dmawdmaw
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 私は彼に、 「風俗や、デリヘルしていいよ!」 と言っているのですが、 不潔っぽくて嫌だというのです。 デパートや、ビルの受付嬢 みたいな人に憧れているようです。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10479/32954)
回答No.3

40過ぎた女性だとよほどの美魔女でもない限り、お肌もカサカサしてきておっぱいもお尻もたれてきます。それは男もそうですから人のことはいえないのですが、しかし20代とかの若い女性にお触りをすると肌もサラサラしていて触り心地が素晴らしいですし、おっぱいもお尻もたれていなくてツン!としているのは事実であります。 一度シルクを触ったら、安物の綿のシャツだと触り心地が悪く感じるのはこれはしょうがないじゃないですか。 セックスして気持ちがいいのは若い女性であるというのは正直あります。もちろん中にはとても若い小娘には出せないテクニックをお持ちの「魔性の女」もいますが、そういう女性ってやっぱりなんだかんだでなんというか、恋多き女ですね・笑。男も女も40過ぎてのセックステクニックは経験値がモノをいうんじゃないかなと。

dmawdmaw
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 色々な女性とご経験されていらっしゃるようで、 男性でしたら幸せですね!

  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.1

男として、そのような欲求が無いといえばウソになりますが。。。 あくまで、本能としての話であって付き合っている彼女がいて、一番好きと言っているような人が言うのは、ちょっと・・・怖いですね。 一般的に交際がうまくいかなくて、破断してしまった場合には合法的にそういうお店はあるには、ありますがね。 そういう性癖の人は商売女に興味が無いんでしょうね。 まあ、男は若くて綺麗な女性は好きです。 私は既婚者ですが、奥さんと歩いているときに前から綺麗な女性が来ると気になりますし、振り返ってしまうこともあります。 ただ、触るという欲求はさすがにないですね。 下手したら犯罪ですからね。 ちょっと、注意深く観察した方がいい気がします。

dmawdmaw
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 やはり男性は、既婚しても 綺麗な女性に敏感なのですね! そこが女性とは、違いますね。 既婚女性の殆どは、 男性よりも、我が子へ集中しますからね。

関連するQ&A

  • 学歴無し、容姿もとりえ無し、若くも無い女性がいい男性をGETするには。。そして、性格を変えるには。

    私の友人で、鬱っぽいというか、常に人と自分を比べては自分を低く見て、落ち込み、人生に絶望している子がいます。 私も少し似た部分はありますが、彼女程ではありません。 彼女は、もの凄く華やかな人や物に憧れを持っています。 街中でも、綺麗な女性・可愛い女性を見つけると「あの子可愛い」とか言ってきて、 きっとその都度、自分と比べて落ち込んでいるんだと思います。 時々買い物に誘っても、今日は街に出たくない気分だからと断られる事もある。 それで、彼女が最近よく私に聞いてくるのですが、 結局女は、美貌・若さがあれば、いい男性をつかまえる事ができるんじゃないかと。 じゃあ、容姿も特に綺麗でも可愛くも無い、学歴も特に無い、年ももう若くない女性は、もうそれ相応の男性としか巡り会えないのか?と彼女は嘆いています。 いい男性はどんどん結婚していくし、と嘆いてもいました。 私は、一番の原因は、常に人と比較しては落ち込んでいる彼女の性格で、そこからそういうマイナスな印象が出てしまって、 今まで男性に縁が無かったように思うのですが、彼女に何度言っても聞きません。 というか、聞いてはくれますが、「でも実際容姿には限界があるんだし」みたいな感じで結局落ち込みます。 確かに、彼女は化粧もきちんとしているし、ファッションもお洒落だけど、雑誌に出てくるような本当に華やかな女性という印象ではありません。 でも、彼女はきっとそれを目指したいけど、自分に限界を感じているように思います。 私は、彼女に合った男性と巡り会えると思いますが、彼女が言うところの、 容姿も特に綺麗でもない、若くも無い、学歴も無い女性がエリート等の男性とめぐり合うことはできるのでしょうか? それはどうしたらできるのでしょうか? 又、彼女の性格(?)は、どうしたらもう少しいい方向へかわるのでしょうか? 私が何を言っても「でも」という感じです。

  • 20代女、男性女性どちらにも性的欲求が湧きます

    ひどい質問で申し訳ありません。 現在25歳の女です。 タイトルの通り、男性にも女性にも性的欲求が湧いてしまいます。 男性に対しては強引に抱かれたいという欲求が湧く時がありますし、女性に対しては気持ちよくなってる姿を見たい・触ってみたいという欲求が湧いてしまう時があります。(もちろん実行するなんてことありません汗) 今まで男女共学で過ごしてきて、私自身レズビアンという訳でもなかったです。服装も女性らしいワンピースなどが好きですし、中性的な感じはあまり好きじゃないです。 女なのに、男性女性両方に性欲を抱いてしまうのは異常ですよね?どこか精神科にかかったほうが良いでしょうか…

  • 女性を好きになれない

    20代後半になっても全く恋愛が出来ません 女性を友達としては好きになれるんですが異性として好きになれません きれいな人に対して自分もそうなりたいという憧れはあっても性的な欲求は起きません 女性に告白されることはよくありますがうれしく無いし断ってそのまま疎遠になります 男性を好きになることはありますが男同士だから好きというわけではなく 妄想?では自分は女として男性を好きになるのですが実際に自分は女では無いので 告白も出来ないので今までの恋愛はすべてあきらめてきました どうしたら女性を好きになれますか? たまたまそういう人にめぐり合えてないだけなのか それとも男性は女性に興奮などしてないのに世間に合わせて無理して女と付き合ったり 結婚したり性行為を我慢してしているのでしょうか? 親にはこの年になって彼女が出来ないのはおかしいとよく罵られます 人によりますが一般的な女性はこういう悩みも無く普通に男性と結婚出来るので純粋に羨ましいです 30代になっても恋愛も結婚も出来ないのかと思うと不安です

  • 女性にとって追いかけたるなる男性とは?

    私は30代前半の独身男性ですが、以前女友達と話をしていると基本的に恋愛において女性は追いかけるほうが好きなのよと言われました。 男なら女性に追いかけられるくらいのほうが魅力的なようですね。 そこで女友達に聞いたのですが、どんな男性なら追いかけたくなるかと聞いたところ、総じて堂々として頼りがいのある男性かなという答えが 返ってきました。 それを聞いた時、自分にはこういう部分が少し足りないのかな~って感じがしました。 私は好きになると女性の気持ちを汲みすぎて、女性に飽きられるタイプなんですよね。 ハッキリ言うと男性的な魅力に少し欠けてるんだろうなというのは自分でも薄々感じてます。 そこで、どうせ男に生まれたんだから女性に追いかけられるような恋愛をしてみたいと真剣に思っています。 とは言ってもこれまでのスタンスで恋愛をしていても、同じことの繰り返しだと思いますが^^; そこで女性にお聞きしたいのですが、追いかけたくなる男性とはどんな 感じでしょうか? 男前とかそういう外面的なことではなく、あくまで中身でです。 すぐに変えることは無理かもしれませんが、意識することによって少しは変えられるかなという思いもありますので、どうかご意見よろしくお願いいたします。

  • もしもこんな男性から・・女性の方へ

    女性の方へ質問させてください。 もしも、性格的に全く合わないだろう、私はあなたと一緒にいてもくつろげない、あなたの世話をしたいと思わない、SEXの関係を持つ事は考えられない、と思われる相手(男性)に告白・プロポーズされたとしたら、貴女ならどう感じますか? 自分(女です)の場合、内心腹が立ちます。 「誰が!!」と思います。 ↑相手を見下しているのではなく、「性格や考え方があきらかに違う<過去に衝突した経験あり>のに、どうして『付き合いたい』『結婚したい』と思うの?」と疑問に思います。 相手が自分を落とそうと更に優しく包み込んできたりすると、こっちも更にイライラしてしまいます。 生まれ持った性格は早々変わらないものだと思います。 元の性格が合わないのに、短期間だけ自分(女)の性格に合わせて釣り上げて、後は餌はやらないパターンだと思います。 男性は、女性がそんな事も見抜けないと思っているのでしょうか。 結局、男性にとって彼女や結婚相手は自分に合わせてくれる女性であれば誰でも良く、性格や考え方が自分と合うかどうかなんて関係ないのでしょうか。 皆様はどう思われますか?

  • この男性はどういう性格でどんな女性が好きだと思いますか?

    この男性はどういう性格でどんな女性が好きだと思いますか? 「プレッシャーに押しつぶされそうになって 自分の心の弱さと戦ってるのに 周りには平気なふりをする人やシーンにキュンとくる」 そうです。 その人自身は優しくてユーモアがあって女扱いが上手です。 でも理性的で、本当の自分は見せてくれない感じです。

  • 主に男性の方、お願いします。(女性の方もお願いします)

    変な質問ですみませんが、Hの時、男の人が、女の人の乳首をなめる時ってどんな感じなんですか?その逆もあるかもですが、私は女性なので、男性の意見を聞きたいです。逆の場合(女性が男性の乳首をなめる時)も女性に聞きたいです。よろしくお願いします。

  • キレる男性は特定の女性にだけ…?

    ご意見、ご感想等、よろしくお願い致します! 私は、独身女性です。 つい先月までお付き合いしていた男性が、普段からキレやすかったと以前相談させていただきましたが、今回は 『キレる性格』について考えています。 例えば、私にだけキレるのか?または、私にだけではなく、キレる人というのは、歴代の彼女に同じなのか… お店の店員や、自分の仕事のお客様にもキレるらしく、出入り禁止が何件かあるのです。 既婚者でしたが、奥さんにはキレないのか、それとも、そう簡単に人によって使い分けるとかはないのでしょうか…?(性格的な問題の話です) 芸能人の話として、辺見えみりちゃんが、木村祐一さんとの結婚生活のことを、ご自身のエッセイで『彼が怖かった』『タクシー運転手やお店にもキレるのが辛かった』 などと書かれていました。 そして最近、違う方と再婚されましたが、その新しい奥様にもキレるという話をご夫婦でしてらしたので、ああ、やはり性格的なものだから、えみりちゃんにだけとかではないんだな… と考えていましたが。 なぜ、終わったことを気にするのかは、未練とかではなく、今後、新しい出会いを探す時に、そのことがひっかかってしまうからです…(私は特別、男をキレさせる女なのだろうか?…と) ちなみにキレる理由は ☆同じことを何回も言わすな! ☆まず先に謝れ! ☆電話でキレてるから、そっと電話をさり気なく切ったら、更にキレて電話してきた …あとは、もう忘れる位の理由です。 車中キレだした時は勢い余って、ハンドルを拳で凄い力で叩いていました… こういうような男性を知っている方や、聞いた話とかでも、ぜひご意見お願いします! 特定の女性にだけキレるのか、それともそんな使い分けはできない、単なるそういう性格なのか…推測する性格など よろしくお願い致します。

  • 男性の「かわいい」と女性の「かわいい」の違い

    高校生の女子です。 私は今まで男性にモテたことがありません(;_;) 女子の友達や後輩からはたまにかわいいと誉められる事があります。 けどそれは、私がいじられキャラで結構周りが可愛がってくれているので、そういうキャラ的なことで言ってくれているのかなと思います。 後輩の子(女)は、「女の子らしい」とか「かわいい」とか、びっくりするくらい誉めてくれます。 それは本当にものすごく嬉しいです。 ですが、男性からは一度もかわいいと誉められたことも告白もされたこともありません…。 やっぱり男性と女性の「かわいい」は違うんだなと改めて思いました。 ここで質問なんですが、男性から見た女性の「かわいい」って一体どういう所何でしょうか? 顔がかわいいっていうのは絶対だと思いますが(笑)性格とかだとどういう感じ何でしょうか? どんな意見でもいいので、回答して頂けたら嬉しいです! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 理想の男性にもてません

    私は、30代半ばの女性です。 いずれは、結婚したいと思っていますが、理想の男性にもてません。声をかけられる事はありますし、好意を寄せてくれる方もいるのですが、ほとんど、既婚者、遊び人風や離婚調停中だったりします(涙)私は、外見は決して派手ではないですし、普通です。友人の意見だと、キャリアウーマン風に見え、冷たく見える、でも色気も少しある(大人っぽい)との事です。自分で思い返すと、服装スカートなど女性らしいものは時々着ます。動作や性格は男性っぽいです。男性の友人と話している方が楽です。性格は真面目です。人見知りをすごくするので、黙っていると怖く見えるかもしれません。私の理想の女性は、かわいいよりも、大人っぽいイメージで、自立している感じです(それが返って遊び人風に見えるのでしょうか。) 友人とパーティーなどのイベントに行っても、いつも友人だけ相手をみつけます・・。 私の理想の男性は、誠実で穏やかな方です。今までも数人と交際し、「これが私だから、それを分かってくれる人でないと駄目!」と思っていましたが、段々出会いがなくなり、年齢を考えると、正直焦っています。興味ある男性がいても、自分からアプローチ出来ません。 私みたいな女性は、損でしょうか。文章だけでは、分かりづらい箇所も あると思いますが、何かアドバイスがありましたら、宜しくお願い致します・・。

専門家に質問してみよう