男性は若くて綺麗な女性が好き?

このQ&Aのポイント
  • 男性が綺麗な若い女性に触れたいと言う理由について考えてみましょう。
  • 年齢に関係なく、男性は若さと美しさに魅力を感じることがあります。
  • 彼の性格や憧れと付き合う関係について考えながら、男性の意見を聞いてみましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性は、若くて綺麗な女性がいいの?

私の付き合っている彼は、 自分の事が一番好きと言ってはくれるんですが、 「綺麗な若い女の人に触ってみたい」 とよく言うんですよ。 私は、けっしてもう若くはないので、 男性って、そのような欲求があるのでしょうか? そして、 あわよくば、その様な若い女性と縁が持てた時には、 そちらの女性と付き合うということになるのでしょうか? 彼の性格は、真面目で誠実なのですが、 若くて綺麗な女性への憧れが強い感じです。 特に、男性の方のご意見が伺いたいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gongorogon
回答No.2

無い物ねだりなのは確かでしょうね。

dmawdmaw
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 確かに、ないものねだり ではある様に思います。

その他の回答 (3)

• yaasan
回答No.4

想像するに、彼が若い時にそういう機会に恵まれなかった、という一面があるような気がします。その上で、言っても意味のない、軽口で済ませられない相手に対していうのはバカ正直すぎて、相手の気持ちを考えられないのか、暗に「もっと若くて綺麗な人になってくれ」というわがままを押し付けているのか、どっちかじゃないかと。 あなたが気にしないのであれば、「一回風俗でもセクキャバでも行って触ってこい」と言ってあげると良いかと。

dmawdmaw
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 私は彼に、 「風俗や、デリヘルしていいよ!」 と言っているのですが、 不潔っぽくて嫌だというのです。 デパートや、ビルの受付嬢 みたいな人に憧れているようです。

• eroero4649
回答No.3

40過ぎた女性だとよほどの美魔女でもない限り、お肌もカサカサしてきておっぱいもお尻もたれてきます。それは男もそうですから人のことはいえないのですが、しかし20代とかの若い女性にお触りをすると肌もサラサラしていて触り心地が素晴らしいですし、おっぱいもお尻もたれていなくてツン!としているのは事実であります。 一度シルクを触ったら、安物の綿のシャツだと触り心地が悪く感じるのはこれはしょうがないじゃないですか。 セックスして気持ちがいいのは若い女性であるというのは正直あります。もちろん中にはとても若い小娘には出せないテクニックをお持ちの「魔性の女」もいますが、そういう女性ってやっぱりなんだかんだでなんというか、恋多き女ですね・笑。男も女も40過ぎてのセックステクニックは経験値がモノをいうんじゃないかなと。

dmawdmaw
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 色々な女性とご経験されていらっしゃるようで、 男性でしたら幸せですね!

• KGS
回答No.1

男として、そのような欲求が無いといえばウソになりますが。。。 あくまで、本能としての話であって付き合っている彼女がいて、一番好きと言っているような人が言うのは、ちょっと・・・怖いですね。 一般的に交際がうまくいかなくて、破断してしまった場合には合法的にそういうお店はあるには、ありますがね。 そういう性癖の人は商売女に興味が無いんでしょうね。 まあ、男は若くて綺麗な女性は好きです。 私は既婚者ですが、奥さんと歩いているときに前から綺麗な女性が来ると気になりますし、振り返ってしまうこともあります。 ただ、触るという欲求はさすがにないですね。 下手したら犯罪ですからね。 ちょっと、注意深く観察した方がいい気がします。

dmawdmaw
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 やはり男性は、既婚しても 綺麗な女性に敏感なのですね! そこが女性とは、違いますね。 既婚女性の殆どは、 男性よりも、我が子へ集中しますからね。