- 締切済み
市役所の臨時職員で質問があります。
最近市役所の臨時職員という仕事を見つけたのでそれについていくつか教えてください。 内容を見ると、大学卒業後5年以内を対象にした緊急雇用対策求人とありました。 (1)この仕事は登録制とあったんですが、登録しても仕事がないということはあるんでしょうか? 募集人数は4人でした。 (2)週に3~4日とありましたが出勤日はどうやって決まっているんでしょうか? (3)上記の募集条件を見ると対象者はかなり有利(採用されやすく)、それ以外は不利な感じがするんですが、やっぱりそうなんでしょうか? (4)契約期間があると書いてあったんですが、それ未満でたとえば就職した等の理由でやめるということは可能なんでしょうか? 一般的にはそういう人は長く働いてくれないから等の理由で不利になったりしますが、ここもそうなんでしょうか? (5)そのほかにも何か情報ありましたら教えてください。 よろしくお願いします!
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- dsdna
- ベストアンサー率24% (308/1281)
回答No.1
関連するQ&A
このQ&Aのポイント
- Lifebook UHseries PCの裏側の丸いゴムのスペーサーが片方だけ取れて不安定になりました。
- 困っていますので、料金をお支払いしてゴムのスペーサーを送っていただけないでしょうか?
- ご連絡をお待ちしています。