• 締切済み

公務員試験を高3で受けます。

わたしは今年の9月に公務員試験を受けます。わたしは小さい頃からずっと警察官になるのが夢で、武道を習ったり、早いうちからセミナーに通い頑張ってます。 わたしの友達もわたしと同じ職種を受けます。その子は警察官になるのは夢でない。もしも受からない時は公務員にならないと言います。わたしから見たら、その子がうざいです。絶対負けたくないです。わたしの気持ち分かりますか?

みんなの回答

noname#228382
noname#228382
回答No.1

わかります。 公務員になれば結婚できます。 リストラがありません。 ボーナスももらえます。 やはり公務員はいいですよ。 特権階級ですから。