• ベストアンサー

警察のネズミ取り

moco1125jpの回答

• ベストアンサー
回答No.3

こんな看板歓迎しますよ、スピード違反はなくなるし、事故も少なくなるし一石二鳥です。 時々外しておくと、なお有効です。 ネズミ取りやっている間だけなら、違法にはならないと思います。 ドライバーが安心して走れますし、その看板を無視した奴だけ検挙されれば良いと思います。 スピード違反の取り締まる前に、警察官が1人道路に立っているだけで、又警察官が一人危険な個所に1人立っているだけで、どれだけ事故が少なくなるでしょう。