• 締切済み

異性を好きになるきっかけを教えて下さい!

質問通りですか、異性を好きになるきっかけを教えてください! もちろん、一目惚れ等もあると思います。 しかし、突然異性だと意識してしまうような行動などを教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• R-smile-C
回答No.5

こんばんは。 優しくされるのはもちろんですが、 頼りにしてくれたり、ちゃんと目を見て話してくれたり、 あとは、笑顔でいることが多い人、すてきだと思います。

1114112akr
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やはり、笑顔は大切ですよね♪ 当たり前のことができる人間が好かれるのですね!

回答No.4

自分に優しくされたりしたときに、少しドキっとするかもです。(優しい男性が好きなんです。気配りとかされるような・・)

1114112akr
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 優しくなら、、、大丈夫かな?と思います。

回答No.3

回答が少しずれてるかもですが… さっきコンビニでめちゃくちゃかわいい店員さんに出会いました。(たぶん今月から入ったと思われる新人さん) 家から2番目に近いコンビニなのですが、次からはここをメインにしようと思いましたw 恋するのに理由はない(嫌いになる、別れるのには理由があるらしいですが w)

1114112akr
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですね。。恋に理由なんてありませんよね♪

回答No.2

高校生女子です。 行動ではないかもしれませんが、私の場合、球技大会のバスケの試合でスリーポイントシュートを決めた男子にきゅんときました/// その人は、バスケの経験者ではなくサッカー部だったので、なおさらかっこよく感じました。 しかも背が高くて、クラス一かっこよかったんです! それから半年くらい、その人のことが好きでしたよー

1114112akr
質問者

お礼

回答ありがとうございます! それはそうかも知れませんね♪ カッコいいギャップ、、、欲しいです!

回答No.1

中学生とかの質問なのかな・・? 人を型にはめるってことって出来ると思ってるということかね・・。 普通は人それぞれ違うんだろうと思うのだが、鉄板と思われることとか アンケート方式で聞くとか、男女別は全くここには記載がないけど その辺どうなん?

1114112akr
質問者

お礼

性別に関係なく聞きたかったのですが、、、 大体、他の皆さんがお答えになっているような事です!