• ベストアンサー

彼女に身長を聞いたのですが・・・

昨日、身体計測をして彼女の身長が気になって 身長をメールで聞いたのですが、一日経っても一向に返事が返って来ません。 体重聞かれるのは禁句ですけど身長は・・・と思っていました。 身長がコンプレックスだったりするんでしょうか? みなさんの意見待ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.2

極端に大きい、小さいなどで無ければ答えられないほどコンプレックスの人は少ないです。 体重とは比べものにならないですよ(笑) 過去に聞いて唯一答えるのを嫌がった子は、190を越えていました。同性です。 あまり気にしなくていいんじゃないでしょうか。

10240x
質問者

お礼

別にしつこく聞くほどでもなかったので、、 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kirin09
回答No.3

何もコンプレックスだけに限らないと思います。 普段ぜんぜん気にならないことでも、 いちいち気に障る言い方する人に言われたら 「ほっといてよ!」って思うし。 観光で洞窟で頭ぶつけたときは自分の平均ちょっきりの身長もイヤになるし そもそも彼女忙しいのかも。 どうでもいい事なら後にして、って思ってて忘れてるだけかもしれない。 「返事なかったけど、もしかして忙しかった?」とか さりげなく気遣いながら聞くしかない気がしますけど・・・

• rokometto
回答No.1

ダメですよ。 体重と同じくらいタブー、いやコンプレックスになってるなら最悪の地雷踏んだことになります。