• 締切済み

学校法人の一覧表はありますか?電話番号つき

日経テレコンなどでは電話番号や財務状況を確認できますが、学校法人用の一覧表などのサイトはありますか? 電話番号や資金収支報告書も一覧形式で表示されているものがいいです。 サイトか最悪は書籍でもかまいません。 どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• yugere
回答No.1

電話番号は記載されていませんが、学校法人の一覧はありますね。 参考:http://mwkp.fresheye.com/mb/m.php/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E6%B3%95%E4%BA%BA%E4%B8%80%E8%A6%A7?guid=ON